人生にゲームをプラスするメディア

【カジュアルコネクトアジア2013】ヒットしたゲームを超デカいビジネスに成長させる10のステップ 7枚目の写真・画像

情熱を傾けて生み出した一つのゲーム。僅かながらでも受け入れるユーザーを獲得。メディアにも取り上げられ徐々に認知が上がる。今やランキング上位に定着している。そんなサクセスストーリーを描いた開発者がこれを「ビッグビジネス」に変えるために必要なものとは?

ゲームビジネス その他
【カジュアルコネクトアジア2013】ヒットしたゲームを超デカいビジネスに成長させる10のステップ
【カジュアルコネクトアジア2013】ヒットしたゲームを超デカいビジネスに成長させる10のステップ

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 海外で日本製ゲームが売れなくなってきた・・・IGDA グローカリゼーション部会 第2回「海外市場向けリサーチの活用法」前編

    海外で日本製ゲームが売れなくなってきた・・・IGDA グローカリゼーション部会 第2回「海外市場向けリサーチの活用法」前編

  2. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  3. 当時の姿のまま中古ビル内に放棄されていた90年代ゲーセン

    当時の姿のまま中古ビル内に放棄されていた90年代ゲーセン

  4. 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』製品版からカットされた複数のステージと行方不明のプロトタイプにまつわる感慨深い回顧録

  5. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

アクセスランキングをもっと見る