人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】パフォーマンスからブランド広告へ・・・ジンガが語る稼げるゲーム内広告 8枚目の写真・画像

米ソーシャルゲーム大手のジンガのJoshua Burgin氏とJeffery Colen氏は「Put the Payer in Player: Monetizing Games Through Scalable Advertising」と題して、ゲームの収益源としての広告についてジンガのこれまでの取り組みを説明しました。

ゲームビジネス その他
ブランド広告主が考えること
ブランド広告主が考えること

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第4回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

    【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第4回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編

  2. 物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

    物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  3. TGSで、騎手になってきました―“乗馬VRゲーム”や扇子を使った“陰陽師ゲーム”など、学生による秀逸ゲームをピックアップ!【TGS2022】

    TGSで、騎手になってきました―“乗馬VRゲーム”や扇子を使った“陰陽師ゲーム”など、学生による秀逸ゲームをピックアップ!【TGS2022】

  4. YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

  5. NESTAGE、「wanpaku」「TVパニック」など14店舗を閉鎖

  6. 株式会社そらゆめが倒産―『ひぐらしうみねこカードバトル』の開発、クラウドファンディングサイトを運営

アクセスランキングをもっと見る