人生にゲームをプラスするメディア

【OGC2013】「1億人の生活インフラを目指すLINEの新たな挑戦」NHN森川社長 12枚目の写真・画像

東京・神田にあるベルサール神田において、プラットフォームとゲーム、コンテンツの今後を探るカンファレンスOGC 2013(Open-Platform, Game and Contents 2013)が開催されました。その模様をレポートします。

ゲームビジネス その他
台湾・中国・英語圏でのさらなる展開が今年の目標とのこと
台湾・中国・英語圏でのさらなる展開が今年の目標とのこと

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2011】日本独自の文化要因をテクノロジーで再提示 ― 情報化社会・インターネット・デジタルアート・日本文化

    【CEDEC 2011】日本独自の文化要因をテクノロジーで再提示 ― 情報化社会・インターネット・デジタルアート・日本文化

  2. 【インタビュー】『シャドウバース』メインプランナーが今考えているコト―「バハムート降臨」からゲームデザイン論まで

    【インタビュー】『シャドウバース』メインプランナーが今考えているコト―「バハムート降臨」からゲームデザイン論まで

  3. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

アクセスランキングをもっと見る