人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2012】『Infinity Blade』開発者が明かすモバイルでAAAタイトルを作る方法(しかも半年で) 12枚目の写真・画像

iPhoneのアクションゲームとして圧倒的なクオリティで世界中に衝撃を与えた『Infinity Blade』。本作を開発したChAIR Entertainmentのシニアプロデューサー、Simon Hurley氏が「『Infinity Blade』制作のための開発の再構築と迅速化」と題した講演を行いました。

ゲームビジネス 開発

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 無限のカーライフ!『Test Drive Unlimited 2』日本版プレイレポ

    無限のカーライフ!『Test Drive Unlimited 2』日本版プレイレポ

  2. マリオファクトリー南柏店レポート

    マリオファクトリー南柏店レポート

  3. 日本初のゲーミフィケーション専門会社アソビエ始動 ― CEOは元経済産業省の安部一真氏

    日本初のゲーミフィケーション専門会社アソビエ始動 ― CEOは元経済産業省の安部一真氏

アクセスランキングをもっと見る