人生にゲームをプラスするメディア

IGDA日本グローカリゼーション部会、第4回研究会「大規模プロジェクトにおけるローカライズフロー」を開催(後編) 1枚目の写真・画像

IGDA日本グロカリゼーション部会の第4回研究会レポート(前編)の続きです。

ゲームビジネス 開発
IGDA日本グローカリゼーション部会、第4回研究会「大規模プロジェクトにおけるローカライズフロー」を開催
IGDA日本グローカリゼーション部会、第4回研究会「大規模プロジェクトにおけるローカライズフロー」を開催

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 銚子電鉄に、ハドソンが幸せを呼ぶしあわせ三像を寄贈

    銚子電鉄に、ハドソンが幸せを呼ぶしあわせ三像を寄贈

  2. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

    ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  3. 【CEDEC 2012】『シェルノサージュ』はどのようにクラウドサービスを導入したのか

    【CEDEC 2012】『シェルノサージュ』はどのようにクラウドサービスを導入したのか

  4. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

  5. 海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

  6. 桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

  7. 任天堂が65歳定年制を導入

  8. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  9. マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨

  10. TGSで、騎手になってきました―“乗馬VRゲーム”や扇子を使った“陰陽師ゲーム”など、学生による秀逸ゲームをピックアップ!【TGS2022】

アクセスランキングをもっと見る