人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ2
スイッチ
PS5
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
レコメンド
読者アンケート
Kinectが実現するインタラクティブエンターテイメントの未来・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第12回 1枚目の写真・画像
Kinectに賭けるマイクロソフト。そのKinectからはデジタルインタラクティブエンターテイメントの未来が透けて見えます。
ゲームビジネス
開発
2010.11.19 Fri 22:21
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
Kinectが実現するインタラクティブエンターテイメントの未来・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第12回
次の画像
この記事へ戻る
1/5
編集部おすすめの記事
TPSの形をした日本的アクションの最新形態『VANQUISH』稲葉敦志プロデューサーに聞く・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第11回
2010.10.29 Fri 16:34
木村雅人プロデューサーに聞く、『El Shaddai』で実現するゲームデザイン新境地・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第10回
2010.9.22 Wed 17:31
ゲーム人口拡大に必須のコミュニティ作り、格闘ゲーム『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』の取り組み・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第9回
2010.7.13 Tue 17:18
京都企業のコラボレーションで実現した「サービスとしてのDS」にみる「ゲーム」の新しいカタチ・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第8回
2010.6.1 Tue 21:15
『MADWORLD』はリアル指向のバイオレンスとは一線を画す新たな刺激を追及!稲葉敦志プロデューサーインタビュー・・・「ゲームビジネス新潮流」第5回
2010.1.5 Tue 11:52
プラチナゲームズを徹底攻略 稲葉敦志プロデューサーインタビュー(1)・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第41回
2009.12.2 Wed 12:05
来場者は今年も1万。「地方の力」を改めて示した太秦戦国祭りにみるコンテンツ展示会のこれから・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第3回
2009.10.19 Mon 17:13
ゲームビジネスの未来を決めるアーキテクチャル・イノベーションとは・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」 第2回
2009.8.24 Mon 18:44
激動の時代を乗り越えるためのイノベーションを探る・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第1回
2009.7.11 Sat 17:33
ゲームビジネス アクセスランキング
任天堂、ロゴを変更?
2008.11.26 Wed 18:55
USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する
2016.1.15 Fri 19:49
月刊任天堂がパワーアップ
2004.12.4 Sat 23:23
『Fez』開発者Phil Fish氏がYouTuberのゲーム実況を批判「コンテンツを盗んでいる、利益を分配すべき」
2014.6.19 Thu 16:42
今年でコナミ設立40周年、グローバル展開をより推進・・・上月拓也社長
2013.1.7 Mon 12:00
【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏
2011.9.10 Sat 17:45
【CEDEC 2009】猿楽庁の橋本長官がゲームのチューニングを語る・・・「ゲームチューニングってなんだろう?」
2009.9.4 Fri 13:08
あのユークスが漫画連載!JKプロレス漫画「ロリクラ☆ほーるど!」作家インタビュー…プロレス愛からパンツのエンタメ性まで
2015.2.18 Wed 18:20
アクセスランキングをもっと見る