人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】『ファイナルファンタジー14』のアニメーション制作事例 3枚目の写真・画像

膨大な数のモーションを短期間のうちにどうやって用意するか。オンラインゲーム、特にMMORPGを開発するメーカーでは、大きな悩みの一つとなっていると思われます。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2010】『ファイナルファンタジー14』のアニメーション制作事例
【CEDEC 2010】『ファイナルファンタジー14』のアニメーション制作事例

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. TGSで、騎手になってきました―“乗馬VRゲーム”や扇子を使った“陰陽師ゲーム”など、学生による秀逸ゲームをピックアップ!【TGS2022】

    TGSで、騎手になってきました―“乗馬VRゲーム”や扇子を使った“陰陽師ゲーム”など、学生による秀逸ゲームをピックアップ!【TGS2022】

アクセスランキングをもっと見る