人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ2
スイッチ
PS5
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
レコメンド
読者アンケート
膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演 5枚目の写真・画像
最新ゲームにおけるキャラクターアニメーションの作成とはどういうものなのでしょうか。
ゲームビジネス
開発
2010.6.2 Wed 11:19
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
(C) 2009 Sony Computer Entertainment America Inc.Published by Sony Computer Entertainment Inc.Developed by Naughty Dog,Inc.
膨大なデータの管理はオリジナルツールで-『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の制作者が講演
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
5/8
編集部おすすめの記事
【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第5回:3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編
2010.6.1 Tue 21:01
SCE、3D映像ゲームを6月10日より3タイトル配信・・・朝刊チェック(6/1)
2010.6.1 Tue 12:00
雨の日でも安心、タイトー「スペースインベーダーモデル ビニール傘」今年も無料貸出
2010.6.1 Tue 12:45
ゲームビジネス アクセスランキング
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
2018.2.2 Fri 9:00
【CEDEC2017】『NieR:Automata』の世界を彩る効果音はどのように実装されたのか?デザインコンセプトとその仕組みについて
2017.9.4 Mon 20:00
NOM10月号はマリオ20周年記念、宮本茂ロングインタビュー
2005.10.4 Tue 0:03
あのユークスが漫画連載!JKプロレス漫画「ロリクラ☆ほーるど!」作家インタビュー…プロレス愛からパンツのエンタメ性まで
2015.2.18 Wed 18:20
任天堂がマイクロソフトにレア社を売却した経緯とは・・・3億7500万ドル巨額買収の裏側
2010.10.28 Thu 23:00
アクセスランキングをもっと見る