人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
制作手法から宣伝・販売まで「ノベルゲーム制作実践テクニック」・・・IGDA日本 SIG-Indie 第5回研究会 5枚目の写真・画像
IGDA日本・SIG-Indie(同人・インディーズゲーム部会)の第5回研究会が、秋葉原のUDXマルチスペースで開催されました。
ゲームビジネス
開発
2010.1.25 Mon 14:40
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
制作手法から宣伝・販売まで「ノベルゲーム制作実践テクニック」・・・IGDA日本 SIG-Indie 第5回研究会
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
5/9
編集部おすすめの記事
インディーズゲームをXbox360向けに作って売るために―IGDA日本 SIG-Indie第4回研究会
2009.10.13 Tue 13:05
[訂正] 開発手法がプロ化している同人・インディーズゲーム 〜 IGDA日本 SIG-Indie 第2回研究会
2009.7.12 Sun 21:24
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
【SIGGRAPH ASIA 2009】業界関係者は必見、セガの人材教育
2009.12.23 Wed 23:19
【SIGGRAPH ASIA 2009】ゲーム開発の現場で今何が起きているのか―大手メーカーの技術担当者が議論
2009.12.22 Tue 22:58
ゲームビジネス アクセスランキング
秋葉原の露天でGBAソフトが入った違法DVDを販売していた男を逮捕
2005.12.1 Thu 0:21
『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸
2007.11.1 Thu 22:57
ポケモンセンター初売りレポート'07
2007.1.3 Wed 0:10
アクセスランキングをもっと見る