人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2009】「フローなんていらない!」組織におけるモチベーションのあり方~HAL研究所の事例 1枚目の写真・画像

組織においてモチベーションを保つにはどうすればいいのか。株式会社HAL研究所の金子晃也氏によるラウンドテーブルは立ち見すら不可能なほどの盛況となりました。

ゲームビジネス その他
 	【CEDEC 2009】「フローなんていらない!」組織におけるモチベーションのあり方~私たちのものづくりにおける組織づくり~
【CEDEC 2009】「フローなんていらない!」組織におけるモチベーションのあり方~私たちのものづくりにおける組織づくり~

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  2. ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの

    ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート

  3. 【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

    【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

アクセスランキングをもっと見る