人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2009】デモンズソウルのゲームデザイン 1枚目の写真・画像

仲間とのコミュニケーションが制限されるユニークなネットワークモードで話題となった『デモンズソウル』。その開発現場では何が起こっていたのでしょうか。ソニー・コンピュータエンタテインメントの梶井健氏とフロム・ソフトウェアの宮崎英高氏が、秘密を語ります。

ゲームビジネス その他
【CEDEC 2009】デモンズソウルのゲームデザイン
【CEDEC 2009】デモンズソウルのゲームデザイン

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

    【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

アクセスランキングをもっと見る