人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア 1枚目の写真・画像

ユーザビリティの面からロード時間の短縮は多くのゲーム開発者にとっての課題となっていますが、それは地道で非常に時間のかかる作業でもあります。CRI・ミドルウェアは先日発表した「ファイルマジックPRO」でロード時間を短縮するソリューションについてGame Tools & Middleware Forum 2008にて講演を行いました。登壇したのは同社専務取締役CTOを務める押見正雄氏です。

ゲームビジネス その他
【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア
【GTMF2008】ロード時間がないゲームを作るためには・・・CRI・ミドルウェア

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ポケモンセンター初売りレポート'07

    ポケモンセンター初売りレポート'07

  2. 『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

    『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

  3. 海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

    海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

  4. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  5. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  6. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  7. 東京国際エンタテインメントマーケット2004で「むげんのチケット」配布

  8. 【CEDEC 2010】どうやって人を育てる? コーエーテクモの人材育成

  9. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

アクセスランキングをもっと見る