人生にゲームをプラスするメディア

ゲーム広告成立にはゲーマーとひとくくりにしないことが鍵 〜電通 黒崎裕行氏インタビュー 1枚目の写真・画像

日本オンラインゲーム協会で活動が始まっているゲーム内広告分科会ですが、ここには日本最大の広告代理店、電通も参加しています。オンラインゲームを広告媒体としてどう売っていくのか、そしてゲームと広告の現状と将来について、電通 プロモーション営業推進局の黒崎裕行氏にお話しを聞きました。

PCゲーム オンラインゲーム
ゲーム広告成立にはゲーマーとひとくくりにしないことが鍵 〜電通 黒崎裕行氏インタビュー
ゲーム広告成立にはゲーマーとひとくくりにしないことが鍵 〜電通 黒崎裕行氏インタビュー

PCゲーム アクセスランキング

  1. スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現!

    スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現!

  2. 『Apex』キーマウ勢必見!海外プロも愛用するリコイル制御術「ジッターエイム」とは

    『Apex』キーマウ勢必見!海外プロも愛用するリコイル制御術「ジッターエイム」とは

  3. LEDZONE蒲田店が閉店〜大勢のファンが別れを惜しむ

    LEDZONE蒲田店が閉店〜大勢のファンが別れを惜しむ

  4. 第7回「CRカップ」順位結果まとめ!『Apex Legends』インフルエンサーの祭典で頂点に輝いたのは?

  5. 【吉田輝和の絵日記】ソロでも大満喫!NPCの仲間を引き連れていく『FF11』ヴァナ・ディール探訪 その2

アクセスランキングをもっと見る