■新コスチュームの数々が、ニケたちの新たな魅力を引き出す!

今回実装される新たなニケは3体ですが、新コスチュームが実装され、新たな装いを手に入れたニケもいます。
その中でも特に目を引くのが、「紅蓮:ブラックシャドウ」の「ロンギングフラワー」でしょう。普段はボディスーツに身を包む彼女ですが、こちらでは艶やかな着物姿に。動きにくいと感じてのことか、着崩した感じもまた良しです。

射撃姿勢はなんといっても、着物から足先まで伸びる脚線美が圧巻。シャープな力強さもたまりません。カバー中には身を固めており、その姿勢と着崩れた着物の組み合わせも魅力的です。

「紅蓮:ブラックシャドウ」が和装なら、「D: キラーワイフ」の「シークレットパーティークリーナー」はゴージャスな洋装です。上流階級のパーティでも遜色のない装いは、ゴージャスかつ気品に溢れています。
ただし、こうした姿はあくまで任務のため。そのため今回も、初々しい妻の一面を装いつつ、本来の顔も垣間見せる表情変化がちゃんと用意されています。

射撃姿勢の素晴らしさは、彼女の場合下半身に集中しています。タイトなドレスのためか、しゃがみこむと張りが出てしまい、そのラインもくっきりと浮き上がるかたちに。横に伸びるドレスの皺、といった細かい演出にも、心を揺さぶられます。

「イザベル」の「ハネムーンパーティ」は、まるでウェディングドレスのよう……と言いたいところですが、それにしては布地が少なすぎて、見ているこちらが戸惑うほど。布面積の量だけ見ると、ビキニの水着程度しかありません。

正面の立ち絵では分かりにくかったものの、射撃姿勢になると腰から下に長いヴェールを垂らしているのが分かります。なるほど、これならウェディングっぽい……と思いきや、うっすらと浮かび上がる肌色にドキッとさせられます。

そして最後のコスチュームは、シンデレラの「ガラスのプリンセス」。実装だけでなく、新コスチュームも同時に用意されました。立ち絵は高めの椅子に腰かけ、履いているガラスの靴に手を伸ばす仕草も印象的です。
通常の衣装も刺激的でしたが、「ガラスのプリンセス」は胸元が大きく開いており、全体の衣装もシースルーな部分が多め。そのため、こちらの装いも目のやり場に困ります。

射撃姿勢は、薄手のスカートに覆われている分、通常の衣装よりも直接的な刺激は少なめです。しかし、目を凝らすとスカートの奥まで見えてしまうため、より集中してガン見してしまう危険性を孕んでいます。。

新たなニケと、鮮やかな装いの数々が、この2周年を華やかに彩ります。紹介だけでは物足りない人は、ゲーム内で直接ご覧になってください!