人生にゲームをプラスするメディア

リメイク版『デモンズソウル』11月12日にPS5と同時発売!トレイラー映像も【UPDATE】

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、リメイク版『デモンズソウル(Demon's Souls)』の新トレイラー映像を公開しました。

ソニー PS5
リメイク版『デモンズソウル』11月12日にPS5と同時発売!トレイラー映像も【UPDATE】
  • リメイク版『デモンズソウル』11月12日にPS5と同時発売!トレイラー映像も【UPDATE】
※UPDATE(2020/9/17 13:50):編集部よりSIEJAへと確認を行った結果、トレイラーのPC部分の記載は誤りであったとする旨の回答を改めて得られました。

※UPDATE(2020/9/17 7:55):記事初出時、本文、見出しにてPC向けと記載しておりましたが、PC版の展開について記載されたトレイラーが削除されたほか、海外メディアKotakuの取材によれば、PC版及び他コンソールへの展開は誤りだったと担当者が回答しているとのこと。編集部では改めてSIEJAに確認しており、回答が得られ次第記事をアップデートいたします。また、PC版の表記は確認がとれるまで削除した状態で掲載します。


ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、リメイク版『デモンズソウル(Demon's Souls)』をPS5のローンチ(11月12日)と同時に発売すると発表、トレイラー映像を公開しました。

Bluepoint Gamesがリメイクを手掛ける『デモンズソウル(Demon's Souls)』は、7,900円で11月12日発売予定です。

※UPDATE(2020/9/17 6:02):発売日と価格に関する情報を追記いたしました。
※UPDATE(2020/9/17 6:57):記事初出時、フロム・ソフトウェアが発表~としておりましたが、正しくはソニー・インタラクティブエンタテインメントの発表でした。お詫びし訂正します。
《S. Eto》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ソニー アクセスランキング

  1. 『ELDEN RING』覗けるのは「フィアのパンツ」だけじゃない―さらに「下乳」と「お尻」も見てみた

    『ELDEN RING』覗けるのは「フィアのパンツ」だけじゃない―さらに「下乳」と「お尻」も見てみた

  2. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

    『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

  3. 『ELDEN RING』褪せ人たちが「フィアのパンツ」を覗きだす―そのデザインはかなり刺激的

    『ELDEN RING』褪せ人たちが「フィアのパンツ」を覗きだす―そのデザインはかなり刺激的

  4. 『ELDEN RING』最序盤からルーン稼ぎに使える4つの場所!王への道は一日にしてならず

  5. 【褪せ人ってなに?】『ELDEN RING』の物語が分かる冒頭解説【デミゴッドとは?】

  6. 「『モンハンワールド:アイスボーン』で1番好きになった武器種はどれ?」結果発表―ハンターたちが命を預けた“相棒”はこいつだ!【アンケート】

  7. PS4で本格的なゲーム動画作成に挑戦! キャプチャー機器を使った方法を解説

  8. 【特集】今さらはじめる『バトルフィールド4』―FPS超初心者に基本を解説!

  9. なんで『パワプロ』上級者は「ロックオン」無しでも変化球が打てるの?ハイレベルすぎるプロ選手の対戦動画から、その秘密をじっくり解説

  10. 「『モンハンワールド:アイスボーン』で最も印象に残ったモンスターはどれ?」結果発表! 強敵たちが強さ、存在感をハンターに刻む【アンケート】

アクセスランキングをもっと見る