■アンドレアス・クリストフ・ホフマン:BMWブランドコミュニケーション副社長 『Vision Gran Turismo』は、このゲームのためだけに革新的な方法で開発したBMWのデザインビジョンを表現するための非常にクリエイティブなチャンスです。『グランツーリスモ』シリーズの15周年を記念した、ポリフォニーとソニーへの私達なりのお祝いです。
■クラウス・ビショフ:フォルクスワーゲンデザイン・ディレクター 『Vision Gran Turismo』プロジェクトは、究極のアイデアを出し、フォルクスワーゲンGTIのデザイン要素を可能な限りビビッドに、ダイナミックに、エモーショナルに描き出すための素晴らしい機会を与えてくれました。これから進んでいく失敗の許されないデザインや、細部へのこだわりは、フォルクスワーゲンGTIというブランドと『グランツーリスモ』に共通する高い基準を反映したものになります。ゲーマーの皆様が、他に類を見ないGTIワールドのバーチャル体験ができるような一台をつくることを楽しみにしています。
(C) 2013 Sony Computer Entertainment Inc. Manufacturers, cars, names, brands and associated imagery feature in this game in some cases include trademarks and/or copyrighted materials of their respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties.
『グランツーリスモ』シリーズの新たなコラボプロジェクト「Vision Gran Turismo」が発表