人生にゲームをプラスするメディア

『神撃のバハムート』アサヒ飲料&ローソンとのタイアップキャンペーンを実施

Cygamesが、同社のソーシャルゲーム『神撃のバハムート』にて2月11日(月・祝)までアサヒ飲料とローソンとのタイアップキャンペーンを行うと発表した。

PCゲーム ソーシャルゲーム
アサヒ飲料×神撃のバハムート×ローソン キャンペーン
  • アサヒ飲料×神撃のバハムート×ローソン キャンペーン
  • 『神撃のバハムート』アサヒ飲料&ローソンとのタイアップキャンペーンを実施
  • 『神撃のバハムート』アサヒ飲料&ローソンとのタイアップキャンペーンを実施
Cygamesが、同社のソーシャルゲーム『神撃のバハムート』にて2月11日(月・祝)までアサヒ飲料とローソンとのタイアップキャンペーンを行うと発表した。

このキャンペーンは、全国のローソンでアサヒ飲料の対象商品を購入しレシートに印字された応募番号を専用ページに入力すると、ゲーム内で使用できる回復アイテムやキャンペーン限定レアカードがもらえるというもの。

さらにローソンのキャンペーンページから必要数ポイントを貯めて応募すると、抽選で「額縁付き イラスト3Dポスター(イラストレーターの直筆サイン入り)」などのオリジナルアイテムが当たる。対象商品は以下のとおり。

ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード 缶185g
ワンダ 金の微糖 缶185g
ワンダ モーニングショット 缶190g
ワンダ 特製カフェオレ 缶190g
アサヒ 十六茶 PET600ml
アサヒ ファイバー7500 PET500ml

キャンペーンページはこちら
http://lwp.jp/sbm/campaign/static/sbm/
《籠谷千穂》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

PCゲーム アクセスランキング

  1. 『Apex』アッシュとパスファインダーのかけ合いに胸キュン…“元カノ”にぞっこんな特殊セリフも

    『Apex』アッシュとパスファインダーのかけ合いに胸キュン…“元カノ”にぞっこんな特殊セリフも

  2. 『Apex』最強のレティクルカラーは一体どれ?有名プレイヤーの“推し配色”でエイム力アップ!

    『Apex』最強のレティクルカラーは一体どれ?有名プレイヤーの“推し配色”でエイム力アップ!

  3. 『Apex』誰もが憧れるウィングマンの名プレイヤー3選!世界の競技シーンに舞う“翼”たち

    『Apex』誰もが憧れるウィングマンの名プレイヤー3選!世界の競技シーンに舞う“翼”たち

アクセスランキングをもっと見る