人生にゲームをプラスするメディア

PS3『TOKYO JUNGLE』20万本突破、渋谷スクランブルでスペシャルCM放映

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、プレイステーション3ソフト『TOKYO JUNGLE』が累計販売本数が20万本突破したこを記念してスペシャルCMを渋谷スクランブル交差点で放映するとと発表しました。

ソニー PS3
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、プレイステーション3ソフト『TOKYO JUNGLE』が累計販売本数が20万本突破したこを記念してスペシャルCMを渋谷スクランブル交差点で放映するとと発表しました。

2012年6月7日に発売されたPS3ソフト『TOKYO JUNGLE』、パッケージ版とダウンロード版含め、6月22日時点で20万本突破。これを記念して、7月4日より渋谷スクランブル交差点にある街頭ビジョン4面を使用してスペシャルCMが放映されることになりました。

渋谷は『TOKYO JUNGLE』の舞台としてゲームにも登場しており、今回放送されるCMは撮影のロケ地でもあるスクランブル交差点で20万本突破を報告するというもの。放送期間は7月4日~7月10日の9時~24時となっています。

また、全国のゲームユーザーにも見れるよう、街頭ビジョン4面で放映されている様子を定点カメラで収録した「渋谷スクランブル交差点 街頭ビジョン ジャック映像」を公式サイトで掲載。こちらもあわせてチェックしてみてください。



『TOKYO JUNGLE』は好評発売中。価格はパッケージ版が4980円(税込)、ダウンロード版が3900円(税込)です。

(C)Sony Computer Entertainment Inc.
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える?

    『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える?

  2. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

    『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  3. 【褪せ人ってなに?】『ELDEN RING』の物語が分かる冒頭解説【デミゴッドとは?】

    【褪せ人ってなに?】『ELDEN RING』の物語が分かる冒頭解説【デミゴッドとは?】

  4. 「全FF大投票」で異例の躍進を遂げたエメトセルクって誰?『FF14』の“新参者”が歴代キャラを超えて「キャラクター部門」6位になった背景を探る

  5. 『ELDEN RING』最序盤からルーン稼ぎに使える4つの場所!王への道は一日にしてならず

  6. 【特集】『FFXIV』で行われた親孝行「光のお父さん計画」達成記念!親子2人を突撃インタビュー

  7. 『ELDEN RING』「魔術師セレン」の素顔はホントに可憐だったのか?そのヒントが、学院の「討論室」にあった

  8. 『マフィア コンプリート・エディション』オープンワールドゲームが苦手な人にこそオススメしたいワケ

  9. 『閃乱カグラ EV』PS4/PS Vitaの違いが明らかに、どちらを選ぶか悩ましい…!

  10. 『アサシン クリード ヴァルハラ』がもっと楽しくなる、「ヴァイキング」がテーマの映像3作品!もう“野蛮な略奪者”なんて言わせない

アクセスランキングをもっと見る