人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】プレスルームなう

本日より開催されるGame Developers Conference 2011。あと30分でセッションがスタートしますが、それを前にプレスルームは大混雑。バッジを貰う為の列が大行列になっています。

ゲームビジネス 開発
【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
本日より開催されるGame Developers Conference 2011。あと30分でセッションがスタートしますが、それを前にプレスルームは大混雑。バッジを貰う為の列が大行列になっています。

大行列


受付を済ませると貰えるバッグには公式パンフレットや各社のチラシが。中にはCEDECの受講者募集のチラシも。

パンフレットメディアパートナーの欄に注目


パンフレットをめくっていくとメディアパートナーのペーシにGameBusiness.jpも載っています。パンフレットを見た方は是非チェックを。GameSpotと並んでいるとちょっとびっくりですね。

さて5日間の始まりです。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「ポケモンフェスタ2004」の開催日時が決定

    「ポケモンフェスタ2004」の開催日時が決定

  2. 海外で日本製ゲームが売れなくなってきた・・・IGDA グローカリゼーション部会 第2回「海外市場向けリサーチの活用法」前編

    海外で日本製ゲームが売れなくなってきた・・・IGDA グローカリゼーション部会 第2回「海外市場向けリサーチの活用法」前編

  3. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

アクセスランキングをもっと見る