人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】プレスルームなう

本日より開催されるGame Developers Conference 2011。あと30分でセッションがスタートしますが、それを前にプレスルームは大混雑。バッジを貰う為の列が大行列になっています。

ゲームビジネス 開発
【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
本日より開催されるGame Developers Conference 2011。あと30分でセッションがスタートしますが、それを前にプレスルームは大混雑。バッジを貰う為の列が大行列になっています。

大行列


受付を済ませると貰えるバッグには公式パンフレットや各社のチラシが。中にはCEDECの受講者募集のチラシも。

パンフレットメディアパートナーの欄に注目


パンフレットをめくっていくとメディアパートナーのペーシにGameBusiness.jpも載っています。パンフレットを見た方は是非チェックを。GameSpotと並んでいるとちょっとびっくりですね。

さて5日間の始まりです。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【レポート】100センチの巨尻に会いに行く!グラドルVRビデオ「トキメキメテオ」、その見どころは?

    【レポート】100センチの巨尻に会いに行く!グラドルVRビデオ「トキメキメテオ」、その見どころは?

  2. 【TGS2007】コンパニオンフォト:テクモ・セガ・ハドソン・SNKプレイモア編

    【TGS2007】コンパニオンフォト:テクモ・セガ・ハドソン・SNKプレイモア編

  3. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

    ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  4. 【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう

  5. 【CEDEC 2014】知っておきたいゲーム音楽著作権、JASRACが教える有効な利用法

  6. 『コロリンパ』が携帯でも遊べるように

  7. VR空間でSAO世界を体験!「ソードアート・オンライン エクスクロニクル Online Edition」開催決定

アクセスランキングをもっと見る