『最後の約束の物語』は、押し寄せる機械兵団と戦う魔導騎士の末裔たちを描く「JRPG」で、「生と死、究極のサディステック・ストーリー」が展開されるといいます。
公式サイトの「キーワード」ページで公開されたのは、「魔導士」と「王都ファルエデン」の解説動画。解説によると、主人公たち「ユグドラの民」は、魔導の力によってこれまで他国の侵攻を許さなかったといいます。「王都ファルエデン」はそのユグドラの都市です。
また、南は九州、北は北海道まで営業周りをしているという同社の代表・御影良衛氏や、本作のプロデューサーを務める宇田洋輔氏のコラムが更新。本作のプレイ時間に関する質問に答えています。
宇田氏のコラムを読むと・・・なるほど、かなり長い時間遊べそうですね。
『最後の約束の物語』は、2011年4月28日発売予定で価格は6,279円(税込)です。
(C)Imageepoch
関連リンク
編集部おすすめの記事
ソニー アクセスランキング
-
『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと
-
マーベラスAQL、7周年を迎えるシリーズ最新作『ヴァルハラナイツ3』本日発売
-
「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”
-
『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた
-
その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!お馴染みコスから過激なものまで
-
PS5で遊ぶPS4タイトルの動作を検証!ロード時間にフレームレート、どれだけ快適に変化するのか【動画あり】
-
リメイク版『月姫』を遊んでおきたい3つの理由ー「タイトルだけ知ってる」で終わらせるには、あまりにも惜しい…!
-
『ELDEN RING』最序盤からルーン稼ぎに使える4つの場所!王への道は一日にしてならず
-
『朧村正』登場人物や声優などをおさらい
-
【特集】「ヤンデレ」ゲームまとめ…“様々なヤンデレヒロインに触れたい人”はぜひ





