人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2009】とりあえず行列速報・・・岩田社長キーノート(2)

このあと日本時間の午前1時より開催される任天堂・岩田社長の基調講演「Discovering New Development Opportunity」。8時前に会場前に到着すると既に100人くらいの列ができてました。私の後ろにも続々伸び中です。日本のゲームクリエイターの方も沢山並んでます。

ゲームビジネス その他
【GDC 2009】とりあえず行列速報・・・岩田社長キーノート(2)
  • 【GDC 2009】とりあえず行列速報・・・岩田社長キーノート(2)
  • 【GDC 2009】とりあえず行列速報・・・岩田社長キーノート(2)
  • 【GDC 2009】とりあえず行列速報・・・岩田社長キーノート(2)
このあと日本時間の午前1時より開催される任天堂・岩田社長の基調講演「Discovering New Development Opportunity」。8時前に会場前に到着すると既に100人くらいの列ができてました。私の後ろにも続々伸び中です。日本のゲームクリエイターの方も沢山並んでます。

(0:21)後ろ側も凄かった・・・。入りきれるのか。



とりあえず速報でした。会場の外ですがネットは快適です(ホテルより)。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

    『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

  2. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

    プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  3. 【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

    【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

  4. 桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

  5. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  6. ポケモンスタンプラリー2006レポート

  7. 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

  8. 【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

  9. 【GDC 2013 報告会】初のサミット開催、ストーリーとナラティブの違いとは?・・・簗瀬洋平氏

  10. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

アクセスランキングをもっと見る