また、任天堂のTシャツを着た専門スタッフが、ホリデーシーズンに任天堂製品を購入したいと考えているお客さんの案内をしてくれるそうです。
「私達はここ数年、あらゆる世代、あらゆる性別を超えてゲーム産業が大きく広がっていくのを目撃してきました。しかし、この数週間、私達が置かれている深刻な状況の中で、ゲームが、もっと幅広い楽しさを、値段では測れないものを提供できることが明らかになってきました。トイザらスと一緒にこの体験をもっと広げていきたいと考えています」と任天堂オブアメリカのCammie Dunaway氏は述べています。
トイザらスのマーチャンダイズマネージャーであるBill Lee氏は「タイムズスクエア店はトイザらスを代表する店舗であり、ニューヨークのファミリーにとっての重要な場所です。任天堂と我々のパートナーシップは特別なものです」とコメントしています。
編集部おすすめの記事
特集
任天堂 アクセスランキング
-
衝撃の事実!『ポケモン』モンスターボールの誕生に隠された“ある教授の研究”とは…
-
『星のカービィ スターアライズ』このコピー能力が強い!8選
-
『桃鉄』ソロプレイ全物件制覇こそ、“おうち時間”を最高に楽しむエンドコンテンツ!ワンミスで資産が吹き飛ぶ地獄のサバイバル100年を生き延びろ
-
『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】
-
『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け
-
Wiiでカラオケが楽しめる『カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!』12月9日発売
-
SF人狼ADV『グノーシア』の「ジナ」が魅力的すぎるので話を聞いて欲しい─彼女が深刻に好きなあの人からのコメントも
-
『ポケモンSV』で再び力は目覚めるのか!?ファンから廃止技の復活を望む声
-
『ポケモン スカーレット・バイオレット』新御三家はだれを選ぶ?2,000人以上が投票したアンケート結果発表!
-
ポケモン×バンプのMV「GOTCHA!」が「ポケモンオタクが作った激エモMV」だったので解説させてくれ






