「シュウォッチ」は、1987年に発売されシリーズ累計100万個を販売した大ヒット商品。高橋名人を目指して、全国の子ども達が16連射に挑みました。形状をマイナーチェンジし新機能を追加しながらシリーズ化、累計で100万個を販売しました。今回その初代「シュウォッチ」が、20年の時を経て復刻発売されました。特定の連射回数を達成するとプレイできる「シークレットモード」も復活。当時の「シュウォッチ」に内蔵されていた「シューティング機能」「ストップウォッチ機能」「時刻表示アジャスト機能」を搭載しています。さらに「シークレット:1」「シークレット:2」という隠れ機能も再現しています。付属品として、着せ替えシール(スターソルジャーの絵柄)が1枚同梱されています。「シュウォッチ」は、全国の量販店、ゲームショップ、玩具店などで販売され、税込価格は1,680円です。
またハドソン公式通信販売サイト「Hudson Style(ハドソンスタイル)」内では、同日より、サイト限定着せ替えパネルシールの同梱された特別モデルを発売しました。ハドソンスタイルで販売されるシュウォッチは、今年の夏に販売された限定バージョン。限定版だけのグレーのパッケージに、「SHOOTING WATCH PRO」着せ替えパネルシールが付属しますが価格は同じく1,680円となります。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
任天堂が65歳定年制を導入
-
ポケモンセンター初売りレポート'07
-
ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート
-
海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?
-
偶然の出会いが唯一無二のコンテンツを生んだ『El Shadai~エルシャダイ~』ディレクター竹安佐和記Xルシフェル役 竹内良太・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第22回
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
「米つかみ」トレーニングでゲームがプレイしやすくなる?ケイン・コスギ氏インタビュー─アパレルブランド チャンピオンe-Sportsウェア発売イベント