人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース

4日間の会期を終えた、東京ゲームショウ2008。今年は20万人近い来場者を数え、例年以上の盛り上がりを見せました。そんなゲームショウを彩る華であるコンパニオンをこれから毎日少しずつ紹介していきます。まずはコナミブースからです。

ゲームビジネス その他
【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
4日間の会期を終えた、東京ゲームショウ2008。今年は20万人近い来場者を数え、例年以上の盛り上がりを見せました。そんなゲームショウを彩る華であるコンパニオンをこれから毎日少しずつ紹介していきます。まずはコナミブースからです。

とんがりボウシと魔法の365にちウイニングイレブン2009幻想水滸伝


動画でチェックDS『とんがりボウシと魔法の365にち』



4スミに注目タイトルがあるという構成だったKONAMIブース。残りひとつは「悪魔城ドラキュラ」シリーズでした。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

    “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

  2. 【レポート】「黒川塾(四十)」バイトからゲーム界レジェンドへ。坂口博信、そのクリエイター人生を振り返る

    【レポート】「黒川塾(四十)」バイトからゲーム界レジェンドへ。坂口博信、そのクリエイター人生を振り返る

  3. 【GDC 2014】あなたはソーシャルのクジラ?最新のゲーム分析がコミュニティーの中心に

    【GDC 2014】あなたはソーシャルのクジラ?最新のゲーム分析がコミュニティーの中心に

  4. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  5. YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

  6. イケメンはこうして作られる!「「その口…塞いでやろうか…?」250人のイケメンをLive2D化してわかった、成人男性キャラの魅力的な見せ方」セッションレポート【alive2019】

アクセスランキングをもっと見る