人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース

4日間の会期を終えた、東京ゲームショウ2008。今年は20万人近い来場者を数え、例年以上の盛り上がりを見せました。そんなゲームショウを彩る華であるコンパニオンをこれから毎日少しずつ紹介していきます。まずはコナミブースからです。

ゲームビジネス その他
【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
4日間の会期を終えた、東京ゲームショウ2008。今年は20万人近い来場者を数え、例年以上の盛り上がりを見せました。そんなゲームショウを彩る華であるコンパニオンをこれから毎日少しずつ紹介していきます。まずはコナミブースからです。

とんがりボウシと魔法の365にちウイニングイレブン2009幻想水滸伝


動画でチェックDS『とんがりボウシと魔法の365にち』



4スミに注目タイトルがあるという構成だったKONAMIブース。残りひとつは「悪魔城ドラキュラ」シリーズでした。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【GDC2010】「物理演算によるアコースティックレンダリング」で音を作り出す挑戦・・・『ファイナルファンタジーXIII』

    【GDC2010】「物理演算によるアコースティックレンダリング」で音を作り出す挑戦・・・『ファイナルファンタジーXIII』

  2. 消費税増税、ゲームセンターはどうなる? ネット上では騒動も

    消費税増税、ゲームセンターはどうなる? ネット上では騒動も

アクセスランキングをもっと見る