文章例
株式会社サクセスの武内と申します。
お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合サイトから無料期間中に退会処理が取られていない為に登録料金、延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。このまま放置してしまうとお客様の身辺調査後、御自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。
そのような手続きを行いますと調査費用、回収手数料などは利用規則通り全額お客様負担となります。もし調査算段階の現在の額面にて字算の処理を希望であればよく営業日の正午までにご連絡を下さい。
営業時間 9時〜21時(土日祝日は除く)
株式会社サクセス 担当武内までご連絡下さい。
このようなメールが送られても請求には応じないよう注意しましょう。また、不安な場合は以下のような窓口をご利用ください。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)
-
任天堂が65歳定年制を導入
-
『モンハン』シリーズに「チャチャブー」は戻ってきますか?―Redditインタビューに辻本P「現状予定はない」
-
バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ
-
【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏
-
【週間売上ランキング】 トップはドラゴンボールZメテオ(10/1-7)
-
「クール・ジャパン」推進に500億円 税金でクールな文化は作れるのか?
-
秋葉原の洋ゲーショップ「ゲームハリウッド」2月24日で閉店
-
発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職
-
株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意