『To LOVEる-とらぶる- ワクワク! 林間学校編』は、2泊3日の林間学校が舞台となり、「メインモード」はデジタルコミック形式で展開。また「チャレンジモード」では、3Dポリゴンで再現されたララたちが登場し、リズムやラジオ体操などのミニゲームに挑戦していく。
今回、動画が公開されたミニゲームは、“ピローファイト”“温泉ボウリング”の2タイトル。
“ピローファイト”では、1対1画面上下に分かれてで枕投げを行う。タッチペンでキャラクタを左右に動かして、相手が投げてくる枕を避けながら、こちらも枕を投げたい方向にタッチペンでスライドさせて投げていこう。校長が邪魔をしてくるので要注意。
“温泉ボウリング”は、ピンに見立てた桶に向かって、滑っていって倒すというもの。タッチペンをスライドさせるとキャラクタが滑っていく。桶の配置と校長先生の動きを見極めてストライクを狙おう。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会
(C)2008 Marvelous Entertainment Inc.
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『桃鉄』ソロプレイ全物件制覇こそ、“おうち時間”を最高に楽しむエンドコンテンツ!ワンミスで資産が吹き飛ぶ地獄のサバイバル100年を生き延びろ
-
【こーの『あつまれ どうぶつの森』マイデザイン講座】誰でも簡単にできる、可愛い石畳の作り方を解説します!
-
『星のカービィ スターアライズ』ストーンの変身をすべて調べてみた!全18種類をチェック
-
任天堂の不思議なキャラ10選
-
任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
-
任天堂のかわいいゲームキャラ10選!“かわいい”にもいろいろあるかも?
-
『ポケモン』カントー地方の“住みたい街ランキング”!「ヤマブキ」「マサラ」を退けたベスト3とは?
-
『あつまれ どうぶつの森』移住費用5000マイル支払いに役立つ!序盤でもパパっと終わるたぬきマイレージ8選
-
【注意喚起】『あつまれ どうぶつの森』島を開放する際はマリンスーツにご用心─空港入り口の封鎖では対応不可、“飛び込み”で柵は無視できる
-
『あつまれ どうぶつの森』おすそ分けプレイのメリット・デメリットとは?フォロワーの道具は壊れない、ハチが狙うのはリーダーだけ






