これらの数字は58の検索エンジンのデータを基に推計されたものだということです。
製品・プロダクト
1. Wii Fit (91万1000回)
2. flowers (73万7000回)
3. Wii (44万8000回)
4. tomtom (44万4000回)
5. beret (44万3000回)
6. HONDA (43万9000回)
7. Harley Davidson (43万6000回)
8. wok (42万9000回)
9. scissors (42万6000回)
10. knife (40万6000回)
リテールブランド
1. ウォルマート (432万回)
2. ホームデポ (315万9000回)
3. ターゲット (290万9000回)
4. Amazon (243万1000回)
5. Best Buy (236万7000回)
6. lowes (231万3000回)
7. Amazon.com (217万3000回)
8. Sears (181万4000回)
9. ベライゾンワイヤレス (149万8000回)
10. Costco (125万5000回)
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け
-
『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】
-
『ポケモン ソード・シールド』でわがままにコーデしたい!~ガルモおじさんガラルに立つ~
-
『スパロボ30』最も予算を注ぎ込んだユニットは?「グリッドマン」「イカルガ」等の“初参戦組”に注目が集まる【読者アンケート】
-
『あつまれ どうぶつの森』風呂やプールに入る裏技が発見される!?いろいろな家具の中に入ってみた
-
衝撃の事実!『ポケモン』モンスターボールの誕生に隠された“ある教授の研究”とは…
-
『ポケモン ソード・シールド』ポケモン図鑑完成を目指すときのコツ!400種類コンプを目指そう
-
『桃鉄』ソロプレイ全物件制覇こそ、“おうち時間”を最高に楽しむエンドコンテンツ!ワンミスで資産が吹き飛ぶ地獄のサバイバル100年を生き延びろ
-
『ダイパリメイク』“伝説厳選”作業中のトレーナー必見!究極の捕獲要員・ドーブルをご紹介
-
【特集】リアルでも『ドラクエ』の勇者みたいになりたくて…「勇者ヨシヒコ」のロケ地に行ってみた。