人生にゲームをプラスするメディア

東京ゲームショウに"イッテミア"!―GPS携帯で遊んでクーポンGET

日立製作所が展開するGPS携帯連動型のインターネットサービス「イッテミア」は、東京ゲームショウ2007のプロモーションパーナーとして、会場である幕張メッセに来場して「おでかけミッション」をクリアすると期間中に会場で使えるクーポンがもらえるタイアップイベント「東京ゲームショウ2007へ行こう!」ミッションを本日9月4日より開始すると発表しました。

ゲームビジネス その他
日立製作所が展開するGPS携帯連動型のインターネットサービス「イッテミア」は、東京ゲームショウ2007のプロモーションパーナーとして、会場である幕張メッセに来場して「おでかけミッション」をクリアすると期間中に会場で使えるクーポンがもらえるタイアップイベント「東京ゲームショウ2007へ行こう!」ミッションを本日9月4日より開始すると発表しました。

「東京ゲームショウ2007へ行こう!」は、幕張メッセを目的地にしたスタンプラリーで、GPS対応携帯を使って目的地である幕張メッセ入り口に到達し、モバイルサイトにアクセスし、ミッションをクリアした方全員に「TGS Cafe」で使えるダウンロードクーポンがプレゼントされるということです。



尚、参加には事前にユーザー登録を行い、ミッションに参加する手続きを行う必要があります。ユーザー登録はPCサイト(http://ittemia.jp)から行う事が出来ます。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

    FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

  2. コナミ、厳選されたAAAタイトルをグローバルに展開、ウイイレ専用のゲームエンジンも開発中

    コナミ、厳選されたAAAタイトルをグローバルに展開、ウイイレ専用のゲームエンジンも開発中

  3. 「クール・ジャパン」推進に500億円 税金でクールな文化は作れるのか?

    「クール・ジャパン」推進に500億円 税金でクールな文化は作れるのか?

  4. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  5. 【GDC 2013 報告会】初のサミット開催、ストーリーとナラティブの違いとは?・・・簗瀬洋平氏

  6. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

アクセスランキングをもっと見る