ブログでは堀江氏の名前は一切出ず「友人と殴りあいました・・・」と紹介されているだけです。どうやら藤田社長が勝ったようで、勝ち誇った表情も見ることができます(笑)。
「Wii、面白いです。最近のゲームにすっかりついていけなくなった私でも、説明書も読まずに楽しめます。説明書を読むのは苦手なのですが、そういう人は多いでしょう。劇的に高度化を続けてきたゲーム市場において、私のようなユーザーを掘り起こした任天堂の戦略は見習うべきと思いました」
「素晴らしい技術やサービスも、ユーザーに支持されて初めて価値をもつ。次に進むことができる」ということで、アメブロなどのサービスも総点検したいという決意も書かれています。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
-
『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】
-
任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?
-
『スプラトゥーン3』怪しさ満点のバイト「サーモンラン」を斡旋する「クマサン商会」―その正体と運営者を考察してみる
-
SF人狼ADV『グノーシア』の「ジナ」が魅力的すぎるので話を聞いて欲しい─彼女が深刻に好きなあの人からのコメントも
-
『ポケモンSV』クワッスの特徴から導き出される進化予想…“イケメン水上コック”を連想するファンも!?
-
【実験】アイレムのファミコンカセットに付いてたLEDライトは、夜間どれくらいの距離まで認識できるのか?
-
『スパロボ30』最も予算を注ぎ込んだユニットは?「グリッドマン」「イカルガ」等の“初参戦組”に注目が集まる【読者アンケート】
-
『ポケモン スカーレット・バイオレット』新御三家はだれを選ぶ?2,000人以上が投票したアンケート結果発表!
-
『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け