人生にゲームをプラスするメディア

『バイオハザード4』・『ゼルダの伝説』海外コマーシャル

1月27日に国内で発売予定の『バイオハザード4』や既に国内では発売中の『ゼルダの伝説〜ふしぎのぼうし』の海外で放映されているコマーシャルがGameCubeAdvancedにて公開されています。

ゲームビジネス その他
1月27日に国内で発売予定の『バイオハザード4』や既に国内では発売中の『ゼルダの伝説〜ふしぎのぼうし』の海外で放映されているコマーシャルがGameCubeAdvancedにて公開されています。

『バイオハザード4』は米国で放映されているもので、形式から推測するにカプコンの枠で放映されているもののようです。発売は国内より一歩早い11日です。そういえばCMをやっているのを見ませんが、あまり打ってないのでしょうか。以前は任天堂が相当協力するような話もありましたが、これもご破算になったということですかね。こちら

『ゼルダの伝説〜ふしぎのぼうし』は米国と英国のものがそれぞれ1つずつ公開されています。比べてみるとお国柄が少しは見えるかもしれません。小さくなって冒険するというゲームのコンセプトを強調した創りになっています。欧州ではゴールドのGBASPを同梱したバージョンも発売されています。こちら
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

    『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

  2. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

    「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  3. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  4. e-Sports市場は今後3年で2.5倍成長する―ノブコブ・吉村さん登壇のトークイベント「ちょっと先のおもしろいゲームの世界」をレポート

  5. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

アクセスランキングをもっと見る