更にネット上の情報サイト、E3 Insiderには5日間で60万人のユニークユーザーと1000万のページビューを記録しました。
「私たちはE3の十周年記念のショーが、この10年間にE3を世界最大のエンターテイメントショーとする為に支援した人々の力によってこのような成功を収められた事を嬉しく思います。私たちは更に次の10年間も変わらずE3がゲームビジネスをする人の為の最高の場で、技術、芸術、創造性の進歩が見られる場になる事を望みます」と主催のESA代表のDouglas Lowenstein氏は述べました。
2005年は引き続きロサンゼルスコンベンションセンターにて5月18日〜20日に開催されます。
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
任天堂がマイクロソフトにレア社を売却した経緯とは・・・3億7500万ドル巨額買収の裏側
-
【レポート】アーケード型VRホラーゲーム『脱出病棟Ω』を4人でプレイ!怖すぎて店内に悲鳴が響き渡る
-
YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ
-
海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?
-
USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する
-
任天堂、ロゴを変更?
-
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社が米国任天堂らを提訴