人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース

コンパニオンレポート第10回はこちら、第1ホール入ってすぐに構えていたコーエーブースです。

ゲームビジネス その他
【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
コンパニオンレポート第10回はこちら、第1ホール入ってすぐに構えていたコーエーブースです。

コーエーブースは例年通り2階建ての構造で、沢山のゲームが展示されていました。今年の注目株は「無双」のω-Forceが制作する完全新作、DS向け『采配のゆくえ』でした。定番シリーズにも多くの人が足を留めていました。

采配のゆくえこちらもチャイナ風な
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

    発覚!元任天堂広報H氏2度目の転職

  2. ポケモンセンター初売りレポート'07

    ポケモンセンター初売りレポート'07

  3. 【CEDEC 2014】ねぶたのリズムで殴り合う『アオモリズム』を生んだゲームアイデア発想法

    【CEDEC 2014】ねぶたのリズムで殴り合う『アオモリズム』を生んだゲームアイデア発想法

  4. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  5. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

アクセスランキングをもっと見る