■スイッチ『アパシー 男子校であった怖い話』 3,839円(eショップ):7月17日まで

スーパーファミコンソフト『学校であった怖い話』は、卓越した筆致と先を予想させない物語で存在感を発し、今も語り継ぐプレイヤーが多い作品として知られています。そして、この作品を起点にシリーズ化され、今も展開を続けているのが『アパシー』シリーズです。
そのシリーズ最新作にあたる『アパシー 男子校であった怖い話』が、今回最安値を更新し、50%OFFの3,839円となりました。本作は中古価格も高値で安定しており、ダウンロード版の利便性も含めて考えると、今回のセール価格は十分お買い得なラインと言えます。

舞台となる笹ヶ岡学園は三流校として知られていますが、かつて日本陸軍の秘密施設があったとも噂されており、様々な都市伝説も飛び交っています。それは単なる噂なのか、実体のある異変なのか。身近に潜む謎と恐怖を、お手頃な価格でお楽しみください。
■スイッチ『アタッカーちゃん!』 260円(eショップ):7月17日まで

アクションRPGにADV、VRゲームと多彩なラインナップでお送りしたので、最後は小粒ながら心地よく遊べて、お値段もお手頃な作品を紹介します。
本作『アタッカーちゃん!』は、2.5Dで描かれた可愛らしい「アタッカーちゃん」を操作し、移動やジャンプ、近接攻撃にショット、そしてダッシュを駆使して敵と戦い、最奥に待つボスを目指すローグライトなアクションゲームです。

プレイ時間も30分~1時間とお手頃で、ちょっと時間が空いた時や、寝る前の1プレイに楽しむのも乙なもの。一方で、アタッカーちゃんが愛らしく、またきびきびと動いてくれるため、ついつい繰り返して遊びたくなる魅力も備えています。
元々の価格も520円とかなりお手頃ですが、今回は50%OFFまで下がっており、260円で手に入れることができます。気軽に購入できるお手頃感も嬉しいばかり。可愛いアタッカーちゃんの活躍を、非常にお得なセール価格で楽しんでください。
※全て税込み表記のセール価格です。