人生にゲームをプラスするメディア

『うたわれるもの ロストフラグ』事前登録者数15万人突破─イラスト&サイン色紙が抽選で当たる「フォロー&RTキャンペーン」第2弾開催中!

アクアプラスはスマートフォン向け新作RPG『うたわれるもの ロストフラグ』に関して、事前登録者数が本日8月5日(月)に15万人を突破したと発表しました。また「フォロー&RTキャンペーン」第2弾を同日より開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『うたわれるもの ロストフラグ』事前登録者数15万人突破─イラスト&サイン色紙が抽選で当たる「フォロー&RTキャンペーン」第2弾開催中!
  • 『うたわれるもの ロストフラグ』事前登録者数15万人突破─イラスト&サイン色紙が抽選で当たる「フォロー&RTキャンペーン」第2弾開催中!
  • 『うたわれるもの ロストフラグ』事前登録者数15万人突破─イラスト&サイン色紙が抽選で当たる「フォロー&RTキャンペーン」第2弾開催中!
アクアプラスはスマートフォン向け新作RPG『うたわれるもの ロストフラグ』に関して、事前登録者数が本日8月5日(月)に15万人を突破したと発表しました。また「フォロー&RTキャンペーン」第2弾を同日より開始しました。

以下、リリースより引用

◆イベント内容


2019年7月2日12時より受付を開始したスマートフォン向け新作RPG『うたわれるもの ロストフラグ』の事前登録者数が、8月5日にいよいよ【15万人を突破】いたしました。このたび“15万人達成”の特典として、全てのユーザー様に「宝珠300個」(3万人達成特典)と「宝珠600個」(5万人達成特典)、「宝珠600個」(7万人達成特典)、「宝珠600個」(10万人達成特典)、「宝珠900個」(15万人達成特典)の合計「宝珠3,000個」を正式サービス開始時にプレゼントいたします。また“事前登録15万人達成”を記念し、新たに「フォロー&RTキャンペーン」第2弾の開催も決定。より一層パワーアップしたキャンペーン第2弾にも、ぜひご参加ください。

★『うたわれるもの ロストフラグ』では、ご好評につき事前登録者数による追加特典も企画検討中です。引き続きTwitter、LINE、メールアドレス、予約トップ10からのご登録が可能ですので、まだお済みでない方は、ぜひご登録ください。

■事前登録者数15万人突破



●プレゼント特典
  • 宝珠300個(ガチャ1回分)
  • 宝珠600個(ガチャ2回分)
  • 宝珠600個(ガチャ2回分)
  • 宝珠600個(ガチャ2回分)
  • 宝珠900個(ガチャ3回分)

※合計ガチャ10回分となります。

▼事前登録キャンペーン
https://utaware-lf.jp/#campaign

事前登録期間:2019年7月2日(火)12:00~配信開始日まで

■「フォロー&RTキャンペーン」第2弾開催決定!



前回の『うたわれるもの ロストフラグ』発表記念「総額100万円リツイートキャンペーン」は7月15日で終了しましたが、ご好評につき事前登録者数15万人達成記念の「リツイートキャンペーン」第2弾を開催することが決定しました。キャンペーン第2弾は、弊社所属イラストレーターによるイラスト&サイン色紙となります。

●応募方法
前回と同じく『うたわれるもの ロストフラグ』公式Twitterをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートしてください。抽選で下記の賞品をプレゼントいたします。

●プレゼント内容
  • 甘露樹 イラスト&サイン色紙(オシュトル)・・・1名様
  • カワタヒサシ イラスト&サイン色紙(ミナギ)・・・1名様
  • みつみ美里 イラスト&サイン色紙(ルルティエ)・・・1名様

応募期間:2019年8月5日(月)12:00~8月20日(火)23:59まで

●当選発表
応募期間終了後、当選者の方に『うたわれるもの ロストフラグ』公式Twitterアカウントより、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※プレゼントはリリース後、当選者へご連絡させていただきます。
※ご連絡から10日間ご返信いただけない場合は、当選を無効とさせていただき、再度抽選を行います。
※『うたわれるもの ロストフラグ』公式Twitterアカウントのフォローを解除もしくはリツイートが取り消されている場合、当選は無効とさせていただきます。
※掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。
※プレゼントの送付先は、日本国内に限らせていただきます。
※当選の権利は当選者ご本人のものとし、他人への譲渡はできません。
※個人情報は株式会社アクアプラスが厳重に管理を行い、お客様の承諾なしに第三者に公開いたしません。

■『うたわれるもの ロストフラグ』

「うたわれるもの」シリーズは、全世界で累計販売数80万本を突破しているアクアプラスの代表的なシリーズタイトルの一つで、和風テイストな独特の世界観や個性豊かなキャラクターたちによる壮大なストーリーが展開する作品です。

ジャンル:RPG
対応機種:iOS/Android
配信日:2019年予定
プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金制)

公式サイト: https://utaware-lf.jp/
公式Twitter: https://twitter.com/Utaware_LF



(C)2019 AQUAPLUS
《monnchi》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『バトガ』大好きなキャラに迫るサービス終了という別れ―1人のプレイヤーが伝えたい彼女達への最後の言葉【UPDATE】

    『バトガ』大好きなキャラに迫るサービス終了という別れ―1人のプレイヤーが伝えたい彼女達への最後の言葉【UPDATE】

  2. 「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

    「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

  3. 『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の衣装デザインに迫るーバーチャル・シンガー&オリキャラの衣装はどう作られたのか

    『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の衣装デザインに迫るーバーチャル・シンガー&オリキャラの衣装はどう作られたのか

  4. iOS版『カスタムキャスト』に「外カメラAR機能」搭載! 外で楽しむ配信ライフ

  5. 「おはようじょー!」『ブルアカ』公式の挨拶にファンが混乱ー「公式のすることかよ!」「いいぞ、もっとやれ」

  6. 『FGO』ハロウィンイベントに関する“神戸新聞総合出版センター”のツイートが話題に―担当者に話を聞いてみた

  7. 『FGO』あの世界観を伝える背景やマップはこうして作られた! ラフ案や制作過程に迫る5周年企画「潜入!『FGO』開発の舞台裏【美術編】」

  8. 新ウマ娘・コパノリッキーはキタサンブラックと“幼馴染み”?さらに競馬ファン感涙の「隠しイベント」も…

  9. 『FGO』アンリマユ召喚を目指して…約450万フレポを使い、2万回以上ガチャをした結果は

  10. 横スクロールADVとコマンドバトルを同時に楽しめる新作RPG『ファントムゲート』を先行プレイ―強力な仲間もやり込めば手に入る!

アクセスランキングをもっと見る