人生にゲームをプラスするメディア

『フォートナイト』コラボイベント「インフィニティ・ガントレット」にアップデート、サノス弱体化やバランス調整など【UPDATE】

Epic Gamesは、『フォートナイト バトルロイヤル』のゲーム内イベント「インフィニティ・ガントレット」のゲームバランスを調整するアップデートを配信し、パッチノートを海外向けに公開しました。

ソニー PS4
『フォートナイト』コラボイベント「インフィニティ・ガントレット」にアップデート、サノス弱体化やバランス調整など【UPDATE】
  • 『フォートナイト』コラボイベント「インフィニティ・ガントレット」にアップデート、サノス弱体化やバランス調整など【UPDATE】
  • 『フォートナイト』コラボイベント「インフィニティ・ガントレット」にアップデート、サノス弱体化やバランス調整など【UPDATE】
UPDATE(2018/5/11 13:13):記事初出時、Redditの表記通りに記事化しておりましたが、Reddit側の表記修正に伴い、本記事中の文言についても訂正いたしました。

Epic Gamesは、『フォートナイト バトルロイヤル』のゲーム内イベント「インフィニティ・ガントレット」のゲームバランスを調整するアップデートを配信し、パッチノートを海外向けに公開しました。

Redditに寄せられた開発者コメントによると、このパッチでは「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」コラボイベント「インフィニティ・ガントレット」のFloor Loot生成がレア/エピック/レジェンダリーになるよう修正され、予告されていた通りに“サノス”のパラメータが調整されます。そのほかバスの高度の低下、ストームの初期サイズ調整が加えられています。詳細なパッチノートは以下のとおり。

“サノス”変更点

・他のプレイヤーに対するレーザーのダメージが12から20に増加
・パンチダメージが80から100に増加
・最大体力が800から500に減少

ゲームモード内の変更点

・落下時のバス高度の低下
・ストームの初期サイズを巨大化
・ゲーム前半でのストームのダメージ量を調整(最初の3つは5%/5%/10%から1%/2.5%/5%に)
・最初のガントレットのスポーン時間が「バス乗車時間+30~45秒」から「バス乗車時間+120~135秒」に変更
・救急箱、チャグジャグ、シールドポーションの出現率が上昇
・包帯、スラープジュースが削除
《キーボード打海》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ソニー アクセスランキング

  1. 『FF7 リメイク』“戦うサラリーマン”、タークスの色褪せない格好良さに迫る─レノ&ルードの見習いたいビジネス観とルーファウスが描く今後の未来

    『FF7 リメイク』“戦うサラリーマン”、タークスの色褪せない格好良さに迫る─レノ&ルードの見習いたいビジネス観とルーファウスが描く今後の未来

  2. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

    『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

  3. 『FF7 リメイク』のモブや広告から見えてくるミッドガルの恐るべき社会状況と文化─本当にプレート上層は裕福で幸せなのか【特集】

    『FF7 リメイク』のモブや広告から見えてくるミッドガルの恐るべき社会状況と文化─本当にプレート上層は裕福で幸せなのか【特集】

  4. PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

  5. 『デビル メイ クライ 5』ダンテの本格レプリカコスセットはお値段90万円!イーカプコン限定版の詳細が明らかに

  6. 境井仁役・ツジダイスケさんが“尻出しOK”を宣言―映画版『Ghost of Tsushima』に仁役で出演できれば

  7. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  8. 『モンハン:ワールド』モンスターの寝顔・第2弾―ジャグラスからランゴスタまで小型をピックアップ

  9. 『Ghost of Tsushima』冥人ではなく、武士として蒙古に立ち向かえ! “誉れある武士プレイ”を進めるうえで役立つ「6つの心得」

  10. 『パワプロ』のペナントで考えるチーム運営7つの秘訣

アクセスランキングをもっと見る