人生にゲームをプラスするメディア

スタイリッシュ妖怪RPG『東京コンセプション』公式サイトが公開!事前登録キャンペーンや声優オーディションも開催

ユナイテッドは、同社初のスマートフォン向けオリジナルゲームタイトル『東京コンセプション』の公式サイトを公開するとともに、事前登録キャンペーン、声優オーディションの実施を決定しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
スタイリッシュ妖怪RPG『東京コンセプション』公式サイトが公開!事前登録キャンペーンや声優オーディションも開催
  • スタイリッシュ妖怪RPG『東京コンセプション』公式サイトが公開!事前登録キャンペーンや声優オーディションも開催
  • スタイリッシュ妖怪RPG『東京コンセプション』公式サイトが公開!事前登録キャンペーンや声優オーディションも開催
  • スタイリッシュ妖怪RPG『東京コンセプション』公式サイトが公開!事前登録キャンペーンや声優オーディションも開催

ユナイテッドは、同社初のスマートフォン向けオリジナルゲームタイトル『東京コンセプション』の公式サイトを公開するとともに、事前登録キャンペーン、声優オーディションの実施を決定しました。

本作は、”究極簡単ノーストレスな時間泥棒ゲーム”をコンセプトにした、誰もが気軽に爽快感あふれるバトルを楽しむことができるシンプル操作の3DRPGです。豪華クリエイターや人気声優陣が多数参加し、現代東京を舞台に"人間と妖怪の絆"や"輪廻"を巡る物語をスタイリッシュに描き出しています。

事前登録キャンペーンでは、登録者数が一定数を超えるごとに報酬が豪華になっていきます。また、事前登録はメールアドレス登録、公式Twitterフォロー、LINE友だち登録のいずれかの方法で行うことができます。

『東京コンセプション』公式サイト
http://www.tokyo-conception.jp/

以下、リリースより引用

◆事前登録キャンペーンについて



登録者数に応じ、全ユーザー様へゲーム内で利用可能なアイテムをプレゼントする事前登録キャンペーンを開始しました。詳細はキャンペーンサイトからご確認ください。

▼『東京コンセプション』事前登録キャンペーンサイト
https://www.tokyo-conception.jp/pre/

■事前登録特典
事前登録開始記念:結界石250個
登録者数3万人突破:結界石300個
登録者数5万人突破:結界石400個
登録者数7万人突破:結界石500個
登録者数10万人突破:結界石900個
登録者数15万人突破:結界石1300個
登録者数20万人突破:結界石1700個
登録者数30万人突破:結界石2500個
※結界石は250個でガチャ1回分となります
※結界石の個数は登録者数に応じた累計の総数となります

■募集期間
2018年5月8日(火)~サービス開始前まで
※上記の期間は、募集の状況や開発状況等の事情により、変更になる場合がございます。

■登録方法
『東京コンセプション』事前登録キャンペーンサイトより、メールアドレス登録、公式Twitterフォロー、LINE友だち登録のいずれかの方法で登録を行うことができます。

◆声優オーディションについて



SHOWROOM株式会社が運営するライブ配信サービス『SHOWROOM』にて、『東京コンセプション』の声優オーディションを開催いたします。合格者には、ストーリー上のキーパーソンとなるキャラクターの声優を担当していただきます。詳細は『SHOWROOM』内のオーディションページをご確認ください。

▼『東京コンセプション』声優オーディションページ
予選A:https://www.showroom-live.com/event/tokyo_conception_a
予選B:https://www.showroom-live.com/event/tokyo_conception_b

■募集期間
予選A:2018年5月8日(火) 15:30 ~ 5月21日(月) 21:59
予選B:2018年5月8日(火) 15:30 ~ 5月26日(土) 21:59

■イベント期間
予選A:2018年5月17日(木) 18:00 ~ 5月21日(月) 21:59
予選B:2018年5月22日(火) 18:00 ~ 5月26日(土) 21:59
決勝:2018年5月28日(月) 18:00 ~ 6月3日(日) 21:59
最終審査:2018年6月6日(水)~6月8日(金)のいずれか1日を予定



『東京コンセプション』は、2018年夏頃配信予定。基本プレイ無料のアイテム課金制です。

©UNITED, inc. All rights reserved.
《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 鉱石病?感染者?主人公たちは誰と戦っているの?『アークナイツ』の奥深くも複雑な世界設定をわかりやすく整理してみよう

    鉱石病?感染者?主人公たちは誰と戦っているの?『アークナイツ』の奥深くも複雑な世界設定をわかりやすく整理してみよう

  2. 落ち着いたら『FGO』の聖地を巡ろう! 5周年企画「under the same sky」の各地域まとめ―特徴やサーヴァントとの繋がり、小ネタ等を紹介【西日本編】

    落ち着いたら『FGO』の聖地を巡ろう! 5周年企画「under the same sky」の各地域まとめ―特徴やサーヴァントとの繋がり、小ネタ等を紹介【西日本編】

  3. 『ウマ娘』コミカライズ作者も反応!たくましく美しい「ばんえいウマ娘」がトレンド入り

    『ウマ娘』コミカライズ作者も反応!たくましく美しい「ばんえいウマ娘」がトレンド入り

  4. 落ち着いたら『FGO』の聖地を巡ろう! 5周年企画「under the same sky」の各地域まとめ―特徴やサーヴァントとの繋がり、小ネタ等を紹介【東日本編】

  5. 『FGO』現在出ている情報からカルデアの年表を考察【特集】

  6. 『ウマ娘』体操服アプデ、「ブルマ」or「短パン」にも規則性が! 開発陣の“並々ならぬこだわり”を感じる4ポイント

  7. 『ウマ娘』新衣装ネイチャの“おへそ”が注目集める―へそ出し巡って「サイゲが鬼すぎる」と話題に

  8. 『ウマ娘』CMの元ネタ?実はアニメやゲームにも影響を与えていた「JRA」の伝説的CM

  9. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  10. 『ウマ娘』BOSSコラボ担当者の想いが「サンスポ」で全面広告に―びっしり書かれた“愛の1万字広告”

アクセスランキングをもっと見る