大手小売業者100社、オンライン取引の80%をカバーしながら測定したというAdobeの調査によれば、11月23日以前より始まったサンクスギビングウィーク(ブラックフライデー、サンクスギビングデー、サイバーマンデー)のうち3日間のセールデーで、ニンテンドースイッチが「最も販売された製品」になったということです。“ベテランズデー”である11月11日にはAppleの「AirPods」、23日の“ビフォアサンクスギビングデー”には「L.O.L Surprise! Doll」、25日の“スモールビジネスサタデー”にはGoogleの「Chromecast」がそれぞれ首位に輝いています。
その他の詳しいレポートはこちらで公開中。各セールデーで「最もオンラインで売れた製品ジャンル」「オンライン購入のために最も使用されたデバイス」などが報告されています。
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
【特集】リアル祠チャレンジ!『ゼルダBotW』に触発されて、庄内地方の即身仏を見に行ってきた
-
『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】
-
『ポケモン』野球ファン必見!独特な投球フォームの元ネタ3選
-
『ワールドトリガー』のランク戦を独自に再現!? クオリティが高すぎる「自作ゲーム」が話題に
-
「ポケモンセンタートウホク」リニューアルオープン!幻のポケモン「ビクティニ」プレゼントや東北ならではのグッズも登場
-
『メルブラ:タイプルミナ』新キャラ「ネコアルク」のバトル詳細公開!2本の対戦ムービーで立ち回りをチェック
-
『ポケモンレジェンズ アルセウス』ノボリに衝撃的な説が浮上!?「ありえんほど泣いた」
-
『あつまれ どうぶつの森』移住費用5000マイル支払いに役立つ!序盤でもパパっと終わるたぬきマイレージ8選
-
『スマブラSP』これさえ読めば超初心者も戦える!大乱闘の基本を5項目でチェック
-
リースとアンジェラが意地の張り合い!? 8割近い票が2人に集中した『聖剣伝説3ToM』女性キャラクター人気投票、結果発表【読者アンケート】