人生にゲームをプラスするメディア

『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルが登場

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、11月3日に発売する人気FPSシリーズ最新作PS4版『コール オブ デューティ ワールドウォーII(Call of Duty WWII)』の大規模な屋外広告を本日10月30日から開始しています。

ソニー PS4
『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな
  • 『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな
  • 『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、11月3日に発売する人気FPSシリーズ最新作PS4版『コール オブ デューティ ワールドウォーII(Call of Duty WWII)』の大規模な屋外広告を本日10月30日から開始しています。

今回の広告展開は、東京、名古屋、大阪を中心に、主要な通学、通勤路にて同作の巨大キービジュアルが期間限定で出現する大規模なものになります。また、SNSで広告の情報をシェアするためのハッシュタグ「#ここでも見つめるCoD」も用意されており、Webにおいても楽しむことが可能です。そのほかの詳細は以下のようになっています。
    ■大規模屋外広告
    東京、名古屋、大阪を中心に、主要な通学、通勤路にて『コール オブ デューティ ワールドウォーII』の巨大なキービジュアルが期間限定で出現します。
    仲間を見つめる兵士のキービジュアルを見かけたら、写真を撮って見つけた場所と一緒にSNSのハッシュタグ「#ここでも見つめるCoD」に投稿しましょう!
    また、渋谷のハチ公前スクランブル交差点では、デジタルサイネージの4面ジャックを実施。『コール オブ デューティ ワールドウォーII』の迫力のビジュアルが一定時間毎に映し出され、11月3日(金)の発売に向けて参加を呼びかけます。

    掲載期間:2017年10月30日(月)~ 2017年11月5日(日)
    ※掲載場所によっては掲載期間に変更がある場合がございます。

    <主な掲載場所>
    東京:渋谷、新宿、池袋におけるデジタルサイネージ、ビルボード、鉄道沿線や主要駅ビルボード
    大阪:大阪、梅田、心斎橋におけるデジタルサイネージ、ビルボード
    名古屋:鉄道沿線におけるビルボード
そんな同作は、11月3日にダウンロード版が8,532円(税込)、パッケージ版が7,900円(税込)で発売予定です。

『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな

《吉河卓人》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ソニー アクセスランキング

  1. 『パワプロ2022』のパワフェスは難しい!? 「達人モード」をクリアするために、“全一プロ”にコツを聞いてみた

    『パワプロ2022』のパワフェスは難しい!? 「達人モード」をクリアするために、“全一プロ”にコツを聞いてみた

  2. PS Vita『エビコレ+アマガミ』のDL版が1,500円に! TVアニメ「セイレン」放送を記念して

    PS Vita『エビコレ+アマガミ』のDL版が1,500円に! TVアニメ「セイレン」放送を記念して

  3. 『FF7 リメイク』のモブや広告から見えてくるミッドガルの恐るべき社会状況と文化─本当にプレート上層は裕福で幸せなのか【特集】

    『FF7 リメイク』のモブや広告から見えてくるミッドガルの恐るべき社会状況と文化─本当にプレート上層は裕福で幸せなのか【特集】

  4. 【褪せ人ってなに?】『ELDEN RING』の物語が分かる冒頭解説【デミゴッドとは?】

  5. 『Ghostwire: Tokyo』の看板が超リアル…! よく見ると「きさらぎ駅」まで混じってる!?

  6. あなたには「20年経っても忘れられないヒロイン」はいますか? 20周年を迎えた『ときめきメモリアル2』のあの子を思い出す

  7. 『原神』ミラーメイデンは“ノーパン”かもしれない…彼女を隅々まで観察し見えてきた、家庭的で拘束好きという可能性

  8. 『ELDEN RING』最序盤からルーン稼ぎに使える4つの場所!王への道は一日にしてならず

  9. 『原神』社会人風の神里綾人、学生服の神里綾華が堪らない!中国で「HEYTEA」コラボビジュアル展開

  10. PS5の“クリエイトボタン”では何ができる?よりスムーズになった機能を体験

アクセスランキングをもっと見る