人生にゲームをプラスするメディア

究極のやり込みは「下着」!?『KILLER IS DEAD』、4つのミッションモードを総チェック

角川ゲームスは、8月1日発売のPS3/Xbox360用タイトル『KILLER IS DEAD』に存在する4つのミッションについての概要を公開しました。

ソニー PS3
究極のやり込みは「下着」!?『KILLER IS DEAD』、4つのミッションモードを総チェック
  • 究極のやり込みは「下着」!?『KILLER IS DEAD』、4つのミッションモードを総チェック
  • 究極のやり込みは「下着」!?『KILLER IS DEAD』、4つのミッションモードを総チェック
  • コスプレ姿のミカ
  • ミッションセレクト画面からサブミッションを選択
  • 依頼主は美女のベティ。ヴァンパイア城からビンテージワインを取ってきてほしいとの依頼
  • 貴重なビンテージワインを手にするヴィヴィアン。はたしてモンドは依頼を成功させたのか
  • ヴァンパイア城には貴重なワインが。ヴィヴィアンが手に入れたワインに目を疑うブライアン
  • 「サブミッション:守衛の街」。月夜に照らされる松の盆栽を手に入れることが目的
角川ゲームスは、8月1日発売のPS3/Xbox360用タイトル『KILLER IS DEAD』に存在する4つのミッションについての概要を公開しました。

『KILLER IS DEAD』の世界では、ストーリーを楽しむ「メインミッション」以外にも、ブライアン処刑事務所を中心に「サブミッション」、「スカーレットチャレンジ」、「ジゴロミッション」の3つを合わせた全4種類のミッションモードを楽しむことができます。
発売まであと4日と迫った今回は、これら各モードの特徴をまとめてご紹介していきます。


■あの人からの依頼も?奇想天外な「サブミッション」
こちらはメインエピソードとは異なるショートミッションに挑戦するモード。メインミッションと同じく難易度や達成した際の処刑ランクが存在します。
個別に完結する内容で、制限時間の有る無しなどルールにも違いがあり、その依頼内容や報酬は様々です。

以前お伝えしたサブミッション、モンドガールの1人美女ベティから依頼される「伝統のリキュール」の他にも、なぜか、ムーンリバーから盆栽を取ってきてほしいという奇妙な依頼も。

また、サブミッションには処刑事務所のメンバーから依頼される場合もあります。ブライアンが依頼主となるサブミッション「小さなロマン」では、コスプレ姿のミカと一緒に機関車の模型を手に入れることになります。ミッション達成の暁にはミカ専用のコスチュームがギフトショップに追加されるとのことで、頑張らないわけにはいきません。


■美女からのミッションに挑戦「スカーレットチャレンジ」
謎の献血美女スカーレットから試される、数々の難題に挑戦するチャレンジミッション。
スカーレットならではの愛らしいコンセプトに満ちたバトルアリーナで、「一定数のコンボをつなげる」といった数々のミッションが繰り広げられていきます。

ミッション中、スカーレットはモンドの闘いを監視しているのですが、激しい戦いに巻き込まれそうになると思わず体勢を崩してしまうなど、芸の細かさも見所のひとつ。
このミッションはクリアすることでスカーレットの興味を惹くことができ、クリアを重ねればスカーレットのご褒美シーンも楽しむことができます。


■これが究極のヤリコミだ!「ジゴロミッション」
モンドガールたちを口説き落とすミッション。口説く為に必要となる美女へのプレゼント品やキャラクターコスチュームなどはギフトショップで購入できます。

ステージクリア評価によってギフトショップに陳列されるアイテム数が増加していくのですが、その中には美女へのプレゼントに欠かせない「下着」も沢山!
たとえば、モンドガール・美女ナタリアを例にとっても、シースルーが魅惑的な「フォーマルインナー」、ヒョウ柄がワイルドな「キュートランジェリー」、クラシカルな魅力の「セクシービスチェ」、真っ赤な刺繍が大胆な「アメイジングランジェリー」、そしてもはやピンポイントでしか隠れていない「Gストリング」と、豊富な5つのラインナップが確認できます。


セクシーな下着ほど高価になるのが難点(?)ですが、ジゴログラスを使えば、その下着を身につけた姿も鑑賞できます。サブミッションなどを沢山こなしてガンガン稼ぎ、美女達とのひと時を存分にたのしみましょう。

『KILLER IS DEAD』はPS3/Xbox360を対象に、8月1日に発売予定。価格は7,980円(税込)です。
《Ami》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 『パワプロ2022』のパワフェスは難しい!? 「達人モード」をクリアするために、“全一プロ”にコツを聞いてみた

    『パワプロ2022』のパワフェスは難しい!? 「達人モード」をクリアするために、“全一プロ”にコツを聞いてみた

  2. 『サイバーパンク2077』の「SFメシ」が気になる! ナイトシティでは何が食べられているのか?

    『サイバーパンク2077』の「SFメシ」が気になる! ナイトシティでは何が食べられているのか?

  3. 『バイオハザード』の「クリス」って顔が変わりすぎ!?今と昔では“完全に別人”レベルだった【『バイオハザード』25周年特集】

    『バイオハザード』の「クリス」って顔が変わりすぎ!?今と昔では“完全に別人”レベルだった【『バイオハザード』25周年特集】

  4. 「七つの大罪」はもう古い!?『原神』新キャラたちの元ネタとなった“オタクの新教養”

  5. PS Vita(2000)のスキンシートを自作できる「シンクロスキン」発売

  6. なんで『パワプロ』上級者は「ロックオン」無しでも変化球が打てるの?ハイレベルすぎるプロ選手の対戦動画から、その秘密をじっくり解説

  7. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

  8. 『原神』ティナリのキャラデザが「pako」さんと判明!Twitterで描き下ろしイラスト公開

  9. 『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

  10. PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

アクセスランキングをもっと見る