人気シリーズの最新作の登場などで活気づく3DSですが、英任天堂はこれらキラータイトルだけが3DSの人気の理由ではないはずだとして、ユーザーに対して3DSが好きな理由を問いかけるキャンペーンを実施しています。
3DSreasonsと題されたこのキャンペーンはYouTubeで開始されたのち、TwitterやFacebook上でも同様に意見を募集中。3DSの魅力の一例として、独自性、マルチプレイ、ラインナップといった項目をあげ、様々なゲームの映像が織り込まれた促進動画も公開されています。
キャンペーンにはYouTube及びFacebookのコメント欄を通して意見の書き込みを行うか、Twitterであれば#3DSreasonsのハッシュタグをつけてツイートすることで参加できます。オリジナル動画の投稿も歓迎とのことなので、この機会に3DSへの思いをぶつけてみてはいかがでしょうか。
《Ami》
この記事が気に入ったらフォローしよう
インサイドの最新の話題をお届けします