米国任天堂社長Reggie Fils-Aime氏は、Games Industry Internationalでの対談の中で、近い将来Wii Uのソフトが大幅に増加していくことを明らかにしました。Reggie氏は、「Wii Uについて私が言えることはWii Uタイトルの発売ペースは我々が想定していたよりも遅れているということです」と、現在のwiiU用タイトルの深刻なラインナップ不足を認めたうえで、「しかし、E3へ向けて多数のタイトルを準備しています。Wii Uタイトルの発売ペースは近い将来劇的に改善されていくでしょう」と、この状況を変化させることを約束しています。Wii Uは発売以降、キラータイトルや独占タイトルの不足といった影響をうけ販売不振に陥っています。一刻も早くこの問題が解消され、豊富なラインナップが出揃うことを期待したいところです。
「1億5,000万人の関心を維持したい」―米任天堂社長、スイッチ2発売後もスイッチ新作ソフトをサポートしていくと表明 2025.4.8 Tue 22:00 スイッチ2の発売後も、スイッチへの新作ソフトの投入などのサポ…
フロム・ソフトウェアは「オンラインマルチ」に大きく舵を切るわけではない、宮崎英高氏が言及ー新作『ダスクブラッド』『ナイトレイン』など続く中、シングルプレイも今後制作 2025.4.4 Fri 23:22