人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)

28日の夜に開催された「Ouya」の発売記念パーティでは、CEOのJulie Uhrman氏が登場し、プロジェクトを支援してくれたユーザーに感謝を述べました。

ゲームビジネス その他
【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
  • 【GDC 2013】プロトタイプ版も展示、「Ouya」発売記念パーティ(フォレポート)
28日の夜に開催された「Ouya」の発売記念パーティでは、CEOのJulie Uhrman氏が登場し、プロジェクトを支援してくれたユーザーに感謝を述べました。会場にはプロトタイプ版や、最初のデザインイラストなど貴重な資料も展示。注目を集めていました。ここでは会場の様子をフォトレポートでお伝えします。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 週間ゲームソフト&ハード販売ランキング 2004年4月26日-5月2日

    週間ゲームソフト&ハード販売ランキング 2004年4月26日-5月2日

  2. 業績好調なアイディアファクトリーを直撃!外部技術を有効活用した開発体制

    業績好調なアイディアファクトリーを直撃!外部技術を有効活用した開発体制

  3. ジャンプスーパーゲームツアー2006レポート

    ジャンプスーパーゲームツアー2006レポート

  4. 物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  5. 酒缶氏のゲーム所有数が1万本突破! N64はコンプリート

  6. 【CEDEC 2013】ゲーム脳から10年以上経た、ゲームをめぐる現在の認知機能研究

  7. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

アクセスランキングをもっと見る