人生にゲームをプラスするメディア

とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」

「あみぐるみ」で作られたポケモンたちが、あまりにも愛くるしいので紹介したいと思います。

その他 全般
とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
  • とてもキュートなピカチュウたちの「あみぐるみ」
「あみぐるみ」で作られたポケモンたちが、あまりにも愛くるしいので紹介したいと思います。

あみぐるみとは、毛糸などを編んで作られた人形のことです。今回作品を製作したのは米在住のKarenさんです。mochilleryというユーザー名ででdeviantartにあみぐるみの写真を掲載しています。

なんとも言えない表情をしているのがとてもかわいいですね。なにより、ピカチュウ、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメの4体を揃えられるとグッとくるものがあります。

ちなみに彼女のEtsy(ハンドメイド作品のマーケットサイト)を見ていたところ、完全受注制で販売予定とのことです。配送についても、「いずれは世界中」対応するそうなので興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。お値段は1体では29ドル(≒2,262円)、2体では55ドル(≒4,290円)、3体では79ドル(≒6,162円)、全て揃えると98ドル(≒7,644円)となっています。
《宮崎 紘輔》

タンクトップおじさん 宮崎 紘輔

Game*Spark、インサイドを運営するイードのゲームメディア及びアニメメディアの事業責任者でもあるただのニンゲン。 日本の新卒一括採用システムに反旗を翻すべく、一日18時間くらいゲームをしてアニメを見るというささやかな抵抗を6年続けていたが、親には勘当されそうになるし、バイト先の社長は逮捕されるしでインサイド編集部に無気力バイトとして転がり込む。 偶然も重なって2017年にゲームメディアの統括となり、ポジションが空位になっていたGame*Sparkの編集長的ポジションに就くも、ちょっとしたハプニングもあって2022年7月をもって編集長の席を譲る。 夢はイードのゲームメディア群を日本のゲーム業界で一目置かれる存在にすること、ゲームやアニメを自分達で出すこと(ウィザードリィでちょっと実現)、日本武道館でライブすること、グラストンベリーのヘッドライナーになること……など。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 3,000円台で「ドリフト現象」とおさらば。Switch 2もイケる多機能プロコンがセール中

    3,000円台で「ドリフト現象」とおさらば。Switch 2もイケる多機能プロコンがセール中

  2. なんと「νガンダム」の姿も!新カット満載の「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女」TV SPOT映像公開

    なんと「νガンダム」の姿も!新カット満載の「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女」TV SPOT映像公開

  3. 「ニンテンドードリーム」3月号に『ポケモンZ-A』カナリィ、カラスバの“ロングポスター”が付属! 『あつ森』スイッチ2版ガイドも

    「ニンテンドードリーム」3月号に『ポケモンZ-A』カナリィ、カラスバの“ロングポスター”が付属! 『あつ森』スイッチ2版ガイドも

  4. ボトムズ完全新作アニメーション「装甲騎兵ボトムズ 灰色の魔女」発表!押井守監督のもと“サンライズ50周年記念作品”として2026年公開

  5. 『ウマ娘』たちが「ココス」ホールスタッフ風衣装でおもてなし!限定メニュー“やる気UPスイーツ”やノベルティなど企画盛り沢山

  6. マカロンカラーのLABUBUがAmazonで12%オフで登場!

  7. 探索すればするほど面白くなる!スイッチでプレイできるメトロイドヴァニア5選─少女が活躍するダークファンタジーから中国サイバーパンクまで

アクセスランキングをもっと見る