合弁会社では、サイバーエージェントが運営する「Ameba」、DeNAが運営する「Mobage」などのスマートフォン向けソーシャルメディアサービスを中心にアドネットワークを構築する。5月から営業・販売を開始し、6月から広告の配信を開始する予定。またアドネットワークへ参加する外部媒体の募集も行っていくという。
今年12月までに月間広告配信数100億impを目指していく考え。
編集部おすすめの記事
モバイル・スマートフォン アクセスランキング
-
『アズレン』新衣装「レースクイーン」の仕掛けが凄まじい!パンツは引っ張れるしスカートもめくれる
-
『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』×「監獄学園」のコラボ開催、裏生徒会メンバーが「お姫さま」となってゲーム内に登場
-
『ウマ娘』新機能「トレーナー名刺」で面白シーンが続々チョイス!ハッピーミーク推しにもなれる神仕様
-
『ウマ娘』キタサンブラックとスイープトウショウの関係性が熱い!月の石に隠された秘密
-
モブウマ娘「マリタイムシッパー」ちゃんが熱い!豊満ボディが描く“夢”の放物線
-
『アズレン』衝撃グッズ「樫野の等身大おっぱいマウスパッド」が1893個を売り上げる!反対から読むと「サンキューパイ」になる奇跡まで…
-
「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】
-
『ウマ娘』マンハッタンカフェの「お友だち」は、競馬界を繁栄させたあの名馬?その正体を考察【ネタバレ注意】
-
『ウマ娘』最後に「逃げ切りシスターズのライブ」が披露!ファル子イベ、総獲得ファン数は“3.3兆人”で閉幕
-
『原神』で見かける、隠し切れない“ジョジョ愛”の数々!「だが断る」「クールに去るぜ」などの名台詞がズラリ