合弁会社では、サイバーエージェントが運営する「Ameba」、DeNAが運営する「Mobage」などのスマートフォン向けソーシャルメディアサービスを中心にアドネットワークを構築する。5月から営業・販売を開始し、6月から広告の配信を開始する予定。またアドネットワークへ参加する外部媒体の募集も行っていくという。
今年12月までに月間広告配信数100億impを目指していく考え。
編集部おすすめの記事
モバイル・スマートフォン アクセスランキング
-
『ウマ娘』マンハッタンカフェの「お友だち」は、競馬界を繁栄させたあの名馬?その正体を考察【ネタバレ注意】
-
レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】
-
『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…
-
『ウマ娘』サトノダイヤモンドは「セガ」の関係者!?こっそり仕込まれた「セガネタ」の数々
-
【あぴゅレビュ!】第57回 『なめこ』好きならハマるかも。超左斜め上を突き詰めた『超体験!エイのひものつくり』がキてる
-
『ウマ娘』で一番“大食い”なイメージがあるのは?得票率91%で絶対王者が誕生!【アンケ結果発表】
-
ゆずソフト最新作『カコ☆タマ』発表…囲って攻撃する新感覚ACTアプリ
-
『FGO』第2部の前にストーリーを振り返る~第七特異点バビロンの巻~【特集】
-
『ウマ娘』に「カツラギエース」の影!?ミスターシービー実装の裏で“最高のライバル”登場か
-
「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ」―BOSS開発担当者の“ウマ娘愛”が話題に!