人生にゲームをプラスするメディア

映画シュレック公式ゲームがiPhone/iPod Touchに登場『シュレックフォーエバー: The Game』

ゲームロフトは、iPhone/iPod Touch向けには『シュレックフォーエバー: The Game』を配信開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
シュレックフォーエバー: The Game
  • シュレックフォーエバー: The Game
  • シュレックフォーエバー: The Game
  • シュレックフォーエバー: The Game
  • シュレックフォーエバー: The Game
  • シュレックフォーエバー: The Game
  • シュレックフォーエバー: The Game
ゲームロフトは、iPhone/iPod Touch向けには『シュレックフォーエバー: The Game』を配信開始しました。



ドリームワークスが制作している、大ヒットアニメシリーズ「シュレック」。その最終章として12月に公開予定なのが映画「シュレックフォーエバー」ですが、本作『シュレックフォーエバー: The Game』は、その公開に先駆けて配信が開始された映画が題材の公式ゲームアプリ。映画より一足先にシュレックの最終章を体験する事が可能です。



王座を狙う魔法使いランプルスティルスキンによって、全く歴史の違う異次元の「遠い遠い国」に送られてしまったシュレック。シュレックの種族は「怪物たち」と呼ばれ、ヒロインのフィオナとの出会いも消え去った世界で、シュレックは今までの世界を取り戻すため奮闘します。

ゲームはフル3Dで描かれたマップで、敵や障害物を攻略しながらゴールを目指すステージクリア型の3Dアクション。シュレックはジャンプ・攻撃・よじ登り・バウンド・脅しといった様々なアクションが可能で、またドンキーや長くつをはいたネコも操作する事が出来ます。ステージは映画にちなんだ全11種類。映画が待ちきれない方は、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

『シュレックフォーエバー: The Game』は、好評配信中で価格は600円(税込)です。

Shrek Forever After (TM) & (C) 2010 DreamWorks Animation L.L.C. Shrek is a registered trademark of DreamWorks Animation L.L.C. Shrek Forever After Game Software (C) 2010 Gameloft. All Rights Reserved. Gameloft and the Gameloft logo are trademarks of Gameloft in the U.S. and/or other countries.
《石元修司》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『ウマ娘』体操服アプデ、「ブルマ」or「短パン」にも規則性が!  開発陣の“並々ならぬこだわり”を感じる4ポイント

    『ウマ娘』体操服アプデ、「ブルマ」or「短パン」にも規則性が! 開発陣の“並々ならぬこだわり”を感じる4ポイント

  2. 『アズレン』衝撃グッズ「樫野の等身大おっぱいマウスパッド」が1893個を売り上げる!反対から読むと「サンキューパイ」になる奇跡まで…

    『アズレン』衝撃グッズ「樫野の等身大おっぱいマウスパッド」が1893個を売り上げる!反対から読むと「サンキューパイ」になる奇跡まで…

  3. 鬼神の力を呼び覚ませ! 純和風本格妖怪RPG。Yahoo!ケータイ『RPG鬼神討伐記』本日配信開始!

    鬼神の力を呼び覚ませ! 純和風本格妖怪RPG。Yahoo!ケータイ『RPG鬼神討伐記』本日配信開始!

  4. 元気モバイル、iモードに『直感☆首都高バトル新環状線』『ミニスポーツスチール』追加

  5. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  6. 『ウマ娘』マンハッタンカフェの「お友だち」は、競馬界を繁栄させたあの名馬?その正体を考察【ネタバレ注意】

  7. 『FGO』あのシーンの真相はこうだった!第2部 第5章「星間都市山脈 オリュンポス」クリア後にCMを振り返り【特集・ネタバレあり】

  8. 『原神』甘雨の髪がなびき、視線が合う…! 導入簡単&無料の壁紙アプリ『N0va Desktop』に新たな一枚が登場

  9. 火力最強は「やしゃのこん」!?シチュエーションごとの最強武器を田んぼで語る【ドラクエウォーク 秋田局】

  10. 『ウマ娘』最高レア確定ガチャ開催!報酬に「SSR引換券」も確認できる「1st Anniversaryキャンペーン第3弾」発表

アクセスランキングをもっと見る