人生にゲームをプラスするメディア

『GOD EATER』ついに本日発売!未知のアラガミもさっそく公開

バンダイナムコゲームスは2010年2月4日(木)、プレイステーション・ポータブルソフト『GOD EATER(ゴッドイーター)』を発売しました。

ソニー PSP
GOD EATER(ゴッドイーター)
  • GOD EATER(ゴッドイーター)
  • GOD EATER(ゴッドイーター)
バンダイナムコゲームスは2010年2月4日(木)、プレイステーション・ポータブルソフト『GOD EATER(ゴッドイーター)』を発売しました。

『GOD EATER(ゴッドイーター)』は、荒廃した未来の地球を舞台とした、チーム連係型ハイスピードハンティングアクション。モンスターを「食らう」ことでその能力を奪いパワーアップできる特殊な武器「神機」を操る「ゴッドイーター」の一員として、群れとなって襲ってくる巨大モンスターを相手に、仲間4人とチームを組み戦い抜きます。

そして、発売当日よりすでに新展開もスタート。予約特典の「スサノオミッション」を含む「ダウンロードミッションパック1.0」がPlaystation Storeにて無料配信され、ゲーム本編に追加してさまざまなミッションを楽しむことが可能となっています。



この「ダウンロードミッションパック」は、定期的にバージョンアップされ、あらたなアラガミやソロプレイ限定の高難易度ミッションが続々追加されていくとのこと。今後のミッションパックには、まだ見ぬ強力なアラガミも随時登場予定とのことですが、すでに本日、未知のアラガミのシルエットが初公開されました。

このアラガミが登場するミッションの配信時期等は未定ですが、本編の敵以上に強力なアラガミかもしれないとのこと。ぜひ期待してお待ちください。

なお発売に際して、『GOD EATER(ゴッドイーター)』PROJECT G.E.の富澤プロデューサーからメッセージも寄せられています。
「昨夏の発表以来、多くの皆様のご期待をいただいていた『GOD EATER(ゴッドイーター)』を、遂に皆様のお手元にお届けできることを非常に嬉しく思います。本作が持つチーム連係プレイの楽しさは、今までになかった一体感を生み出してくれるはずです。仲間といっしょに、神速に進化した狩りの世界をお楽しみください。体験版をプレイしていただいた皆様にも、ぜひ製品版での進化をその目でお確かめいただきたいと思います。「GOD EATER」達の戦いは、今始まったばかり。これからも進化し続けるあらたな狩りの世界を、ここからいっしょに創っていきましょう!」

『GOD EATER』は2010年2月4日(木)発売で、価格は5,229円(税込)です。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

    『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

  2. “日本最後のイタコ”が語る『鬼ノ哭ク邦』のリアリティ―ゲームでも迷える魂を救済!?

    “日本最後のイタコ”が語る『鬼ノ哭ク邦』のリアリティ―ゲームでも迷える魂を救済!?

  3. 尖りすぎた名作はなぜ今、リロードされたのか? 『END OF ETERNITY 4K/HD EDITION』のキーマンを直撃【インタビュー】

    尖りすぎた名作はなぜ今、リロードされたのか? 『END OF ETERNITY 4K/HD EDITION』のキーマンを直撃【インタビュー】

  4. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

  5. 激ムズな『ELDEN RING』が楽になる装備・アイテム5選!「心が折れそうだ……」な時の打開策

  6. 『ELDEN RING』最序盤からルーン稼ぎに使える4つの場所!王への道は一日にしてならず

  7. 『FF7』リメイク版で絶対に見たいシーン・遊びたい要素12選!あの名場面はリメイクでどうなる?

  8. PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

  9. 20周年を迎えた『アークザラッドIII』を思い出す─このゲームは悪くはない、ただ終わった作品を強引に続ける力がなかったのだ

  10. 『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

アクセスランキングをもっと見る