人生にゲームをプラスするメディア

CRI・ミドルウェア、モバイル市場向け新ブランドのロゴが決定! 〜 ユーザー投票で採用

CRI・ミドルウェアは2009年6月12日(金)に、モバイル市場向け新ブランド『CRIWARE mobile』のロゴデザインを発表しました。

モバイル・スマートフォン 全般
CRI・ミドルウェア、モバイル市場向け新ブランドのロゴが決定! 〜 ユーザー投票で採用
  • CRI・ミドルウェア、モバイル市場向け新ブランドのロゴが決定! 〜 ユーザー投票で採用
  • CRI・ミドルウェア、モバイル市場向け新ブランドのロゴが決定! 〜 ユーザー投票で採用
CRI・ミドルウェアは2009年6月12日(金)に、モバイル市場向け新ブランド『CRIWARE mobile』のロゴデザインを発表しました。



ロゴの決定にあたってはユーザー投票を実施し、4種類のデザイン案から獲得投票数1位となったロゴデザインが採用されました。投票期間は2週間、総投票数は291票でした。



1位は122票を獲得、2位以下を大きく離す結果になったとのことです。なお投票した人の中から抽選で5名に1万円分のiTunes Card、全員にCRIマスコットキャラ「りんご」オリジナルiPhone用壁紙画像が贈られるとのことです。
《池本淳》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

    『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  2. 『原神』で見かける、隠し切れない“ジョジョ愛”の数々!「だが断る」「クールに去るぜ」などの名台詞がズラリ

    『原神』で見かける、隠し切れない“ジョジョ愛”の数々!「だが断る」「クールに去るぜ」などの名台詞がズラリ

  3. 今さら聞けない『アズールレーン』ー『艦これ』との違いや魅力って?【特集】

    今さら聞けない『アズールレーン』ー『艦これ』との違いや魅力って?【特集】

  4. 落ち着いたら『FGO』の聖地を巡ろう! 5周年企画「under the same sky」の各地域まとめ―特徴やサーヴァントとの繋がり、小ネタ等を紹介【東日本編】

  5. 【特集】『FGO』主人公って「マスター」以外になんて呼ばれてる?子ジカにオタクに黒騎士まで!

  6. 鉱石病?感染者?主人公たちは誰と戦っているの?『アークナイツ』の奥深くも複雑な世界設定をわかりやすく整理してみよう

  7. 『アズレン』衝撃グッズ「樫野の等身大おっぱいマウスパッド」が1893個を売り上げる!反対から読むと「サンキューパイ」になる奇跡まで…

  8. 『スラムダンク』宮城リョータのドリブル練習を眺めるアプリ登場―話題集めた「桜木花道のシュート練習」続編

  9. 「竹箒」コミケ100販売本公開!『FGO』第2部第6章のプロット本など計3冊、会場限定本もあり

  10. 『艦これ』クローンが中国で人気、独自の発展を遂げる

アクセスランキングをもっと見る