人生にゲームをプラスするメディア

Wii『アークライズ ファンタジア』に『ルミナスアーク』の魔女軍団が参戦!豪華ゲスト続々登場のイベントも開催決定!

マーベラスエンターテイメントは、6月4日に発売を予定しているWii向けRPG『アークライズ ファンタジア』の楽しみ情報を公開しました。

任天堂 Wii
アークライズ ファンタジア
  • アークライズ ファンタジア
  • アークライズ ファンタジア
  • アークライズ ファンタジア
  • アークライズ ファンタジア
  • アークライズ ファンタジア
  • アークライズ ファンタジア
  • アークライズ ファンタジア
  • アークライズ ファンタジア
マーベラスエンターテイメントは、6月4日に発売を予定しているWii向けRPG『アークライズ ファンタジア』の楽しみ情報を公開しました。



とある都市の“闘技場”に、『ルミナスアーク』のキャラクターが対戦相手として登場します。強者を求めて異世界からやってきた「最強のパーティ」と言うだけあり、その強さは「最凶」といえるでしょう。果たして、この魔女軍団を倒すことができるでしょうか?

ヴァネッササキルーシャ


この3人のイラストは、今回『アークライズ ファンタジア』のために『ルミナスアーク』『ルミナスアーク2 ウィル』キャラクターデザインを担当した柴乃櫂人さんが新たに描き起こしています。

コピンの群れ


また、同じく『ルミナスアーク』から「コピン」が登場することも判明。ラルクたちに同行することになったコピンは、覚醒して得たという「体当たりで岩を砕く能力」でラルクたちの冒険をサポートしてくれます。プニプニした体の、一体どこにそんな力が・・・!?

さらに、『アークライズ ファンタジア』の発売を祝し、豪華ゲストを招いての前々夜祭イベント「『アークライズ ファンタジア』発売前々夜祭!〜やっぱりRPGじゃNIGHT〜」を18時〜19時に開催します。

場所は東京・新宿にあるロフトプラスワン。料金は2000円+飲食代となっています。

WEBラジオの公開録音や開発者たちによる(秘)トーク企画など、RPG好きなら見逃せない様々な企画を準備中とのことです。

【第1部】WEBラジオ「アークライズ Lady Radio Hour」公開録音
【第2部】「開発者たちによる(秘)トーク企画」

■チケット発売方法
5月16日10時よりローソンチケットにて前売り発売開始
【Lコード:36411】
※チケットは1人2枚まで購入可能です。
チケットの整理番号順の入場となります。
前売券売り切れ次第、当日券無しとなります。
※この夜だけの飲み物“レイ・スコール”が用意されます。

『アークライズ ファンタジア』は、6月9日に7140円(税込)で発売予定です。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『ポケモン スカーレット・バイオレット』人気漫画「ぷにる」の作者が「ナンジャモを真似たぷにる」を描く!その姿は「パルデアのすがたのかわいいぼく」

    『ポケモン スカーレット・バイオレット』人気漫画「ぷにる」の作者が「ナンジャモを真似たぷにる」を描く!その姿は「パルデアのすがたのかわいいぼく」

  2. 『ゼルダの伝説 夢をみる島』に出てくるゲストキャラ17名を解説!あの任天堂キャラたちが総出演!?

    『ゼルダの伝説 夢をみる島』に出てくるゲストキャラ17名を解説!あの任天堂キャラたちが総出演!?

  3. 「あなたが欲しい“ミニ”はどれ?」─ファミコン、メガドラ、NEOGEO…復刻相次ぐ名ハード! 一番人気を調査【アンケート】

    「あなたが欲しい“ミニ”はどれ?」─ファミコン、メガドラ、NEOGEO…復刻相次ぐ名ハード! 一番人気を調査【アンケート】

  4. 『モンハンライズ』太刀の操作方法・立ち回りを解説!「特殊納刀」がとにかく熱い、圧倒的な手数で敵を斬れ!【個別武器紹介】

  5. 『スーパーマリオメーカー2』Nintendo Directの映像からわかる16の新要素

  6. ダークファンタジーACT『明末:ウツロノハネ』舞台の明王朝末期の蜀でいったい何が起こっていたのか?ゲームをより深く楽しめるように歴史的背景を学ぼう【ゲームで世界を観る 特別編】

  7. 『スプラトゥーン2』「きのこの山 vs たけのこの里」フェスはきのこ派が大勝利!

  8. 実は二人でも遊べる!?『初音ミク Project DIVA MEGA39's』の魅力と新しい楽しみ方を紹介

  9. 眠れない夜に『あつまれ どうぶつの森』を遊ぶと楽しい8つの理由─夜中にこそ見える世界もある

  10. デカすぎてギョエーッ!『あつまれ どうぶつの森』で釣れる「ピラルク」ってどんな魚?【平坂寛の『あつ森』博物誌】

アクセスランキングをもっと見る